PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ・プロバンス旅行・・・・vol.3

◆到着編◆

15:30過ぎにパリ・シャルル・ドゴール空港第二ターミナル到着!

↓空港に足を踏み入れた記念すべき写真


夫に写メールしようと撮った写真。

それからとってもスムーズに入国できて
入国カードも出すのを忘れてしまいました~。
大丈夫なのかなぁ??
スタンプも押されないし 入国カードも提出していない私は
パリに入国された記録がないまま、パリ市内に向かいます。

荷物もすぐ出てきて 16:00にはタクシーに乗っていました。
今回はアパルトマンに泊まるため
鍵の受け渡しを18:00にしていたのですが
早めてもらって、17:00にアパルトマンの前に来ていただくことに・・・。

空港内にある「Paul」柱の隣りです。
写真では、ちょっと見ずらいですね。
出口を出るといつも見かけるこの光景。うーーん。懐かしい。

KIF_1122.jpg


しばらく行くと、日本にもできたIKEAが左手に見えます。
KIF_1124.jpg


8年前が懐かしい???
サッカーのワールドカップの会場になったサンドニのスタジアム
KIF_1126.jpg


そして、サクレクール寺院が見えてきた頃 パリ市内に入ります。
シャッターチャンスは逃してしまいました。

16:45(日本時間23:45)アパルトマンに到着です。

〓続く〓

| パリ・プロバンス旅行2006 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/23 23:44 | |

鍵コメさん
後ほどメールいたしますね♪

| peco | 2006/06/24 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/112-af5d5a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

