PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすくと・・・。

◆アボガド日記・・その2◆




お水だけで、こんなに大きくなりました・・・・。
週末に 夫の実家にお嫁入りしました~。

以前のアボガドはコチラ
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッ!
こんなに成長したのに食べられちゃいそうです
お水だけでここまでとは「植物の力」ってすごいですね

| mona | 2006/07/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆monaちゃん
そうなのよ~。水の力&植物の力は偉大だわ~。
アボガドを食べた際には、種は捨てずにぜひ栽培してみて~(^^)

| peco | 2006/07/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

Pecoちゃん、こんばんは!お久しぶりです。メールをいただいていたのに、NOOSのアドレスのほうだったので、お返事できなくてごめんなさい。今は東京です。

ロビン君の可愛いショットだ~と思ったら 今回はアボガド君の話題でしたね~。アボガドって成長振りを観察するのが楽しかったなあ~。結構大きくなったよ~。うちのあぼちゃんは。土に植えてあげたんだけどね・・・。私の身長ぐらいまで伸びた気がします。

また成長振りをみせてね~。

| Mme Mortensen | 2006/07/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪あのアボガドちゃんが、こんなに大きくなったんだね~~

Pecoちゃん、このショット最高よ~~♪
動物って、常に動いているから、撮るの難しいものね~~
優しい光の入り方といい・・とってもいい一瞬を撮ったってかんじ!!
Pecoちゃんの、ロビンちゃんへの愛情があるからだろうな~(しみじみ)

| Bird | 2006/07/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

☆Mme Mortensen さん
こんにちは♪
きゃ。やっぱりアドレス違ったのね・・・・ごめんなさい。
アドレスよく分からなかったのv-11で以前のアドレスに送っちゃったんだ。

今は東京なのね。
今日は、隅田川の花火大会だから うちの周りはがやがやとしていまーす。
私も 今は母と姉一家待ちなの~。

そう アボガドの話題だったの。ここまでひょろひょろ伸びてびっくり。
でも、rikoちゃんのところ そこまで伸びるの~。すごいよ~。
去年姉宅に地植えしたもらったのだけど、雪でダメになっちゃんだって。

でね ロビンは実は・・・・・女の子なのだぁ!!!!

| peco | 2006/07/29 16:59 | URL | ≫ EDIT

☆BIrdちゃん
ショット最高???本当????
わぁお~ 嬉しいです。

猫って写真嫌いなんだって。だからカメラ向けると ふっと横を向くんだよ~。
でも 私がしつこくカメラを向けるから 少しは慣れたけれどね。

ロビンへの愛情ありすぎて 嫌われているかも~。だってよく私の事を 噛むんだよ(涙)

| peco | 2006/07/29 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/118-194092ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

