PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国の海に行ってきました♪

夏のイベント第二段!です。

全米NO1のビーチに選ばれた、
LANIKAI BEACHに行ってきました。
s-41a4.jpg


いろんな方のサイトに書いてあった通り 
民家の間の小道を歩いて行くと・・・・・・。

s-7008.jpg


その先には目も覚めるような、真っ青なビーチが・・・・・。

4fce.jpg


決して透明度が高いわけではないけれど・・・・、
白い砂浜、ブルーの海。
49aa.jpg


ここは、ハワイ・オアフ島。
ワイキキから1時間ばかり車で行くと、こんなにキレイでステキなビーチが。

監視台もなく、ここは住民のプライベートビーチと言う感じ。
観光客もまばらで、とっても空いています。
すっかりここのビーチのとりこになってしまった私達。

帰りに不動産のチラシで、$600,000.-という格安?の物件をみつけて
ここでもいいよね~
なんて言っていたけれど、冷静に計算してみれば
約¥93,600,000.-
9千万の物件でした。
夢は無残にも打ち砕かれてしまいました。

他の物件は桁が違っていたということは・・・・・億単位。ひぇ~。

はぁ~ ここはお金持ちのビーチだったのね。
これるだけでも 幸せというべきでしょうか・・・・・。



| ハワイ | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~pecoちゃんハワイに行ってらっしゃったのね!!
前はフランスで今度はハワイだなんてなんて素敵なんでしょう!
何てことない小道の向こうには、こんなに目も覚める
ような美しいビーチがあるなんて誰が想像する?
全米No1に輝いただけのことあるよね。美しい~~

なんですって9000万?急に現実に引き戻され
ましたわ(汗)

| みえっぱり | 2006/08/18 20:14 | URL |

羨ましいっ!

ハワイいいですね~!夏って感じです。 オアフはショッピングしかしたことありません。また行ける機会があれば私も海にいきたーいっ!

| ゆう | 2006/08/19 08:31 | URL |

白い砂浜にブルーの海。
東京にいると時間の流れを感じないけれど、波の音を聞いていると、ゆっくりと時が流れているのが感じられますよね。

| さくら | 2006/08/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

Pecoちゃ~ん、なんてなんて羨ましい~
こんなに綺麗な白い砂浜と青い海を見たら・・
住みたくなっちゃうのも、わかるなぁ。

ほんと綺麗だね~!
で、でも・・・格安物件で9千万!?(^_^.)
そ・・・それはすごいわ。
夢のまた夢・・だわね~笑(#^.^#)

| Bird | 2006/08/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

☆みえっぱりちゃん
お返事遅くなりました~(汗)

本当よね。小道の先にこんなすばらしいビーチが広がっているだなんて、地元の人しか知らないよね~。
行った甲斐がありました。

9000万じゃなくて7000万だったみたい・・・。
それでも まったく手の届くお値段ではないわよね~。はぁため息。

| peco | 2006/08/21 08:09 | URL | ≫ EDIT

☆ゆうさん
お返事が遅くなりました~。
というのも、この土日、LOSTのseason2をダウンロードしその都度、見ていたのでした~。25話あるうち、とうとう22話まで見ちゃったの~。
そういえば、lostの撮影ってオアフ島のビーチなんですって!!!

私のハワイはひたすらビーチです。
ショッピングも人とはちょっと違うかも。
HULAをやっているので、生地を買ったりとか
Tシャツなんかを買ってまーす。
ブランドのお店にはなぜか足を踏み入れないのよ~。
ここのビーチはオススメなので ぜひ行ってみてね♪





| peco | 2006/08/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん

のんびり、ゆったり~本当にそういう感じです。
ただ 日差しがかなり強い!!
この時期だから仕方がないけれど(笑)
焼きたい派だけど、あとで痛い思いをするのも嫌なので
ラッシュガードを着て、しっかり「土方焼け」していまーす(笑)

| peco | 2006/08/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

☆Birdちゃん

そうでしょう。住みたくなるのもわかるでしょう。
でも 本当に夢のまた夢だよね~(ガッカリ)

| peco | 2006/08/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ…すっごくキレイ☆
見ているだけでも癒されるぅ…(けどやっぱ行きたい)
ZEROが多すぎて単位を間違える話って基本です!
「買います!」って言った後に間違いに気付くけど、それでも引っ込みがつかずに買ってしまう
ほどの余裕を持ちたい!と思う今日この頃です
(あっ軽く妄想入ってましたか?!)

| mona | 2006/08/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆monaちゃん
monaちゃんもハワイ派でもあったよね??
ここ本当に良かったよ。
バスでも行けるから、次回はバスでトライしようか?と我が家では言っていまーす。

ほんとうよね。私も余裕をもちたーい。
まずは、願わくば
この時期でも、ツアーじゃなくて個人旅行で、ビジネスで、ホテルも希望のホテルに泊まりたーい。

| peco | 2006/08/22 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/122-07d24b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

