PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコのきもち

最近、急に涼しく・・・・いえいえかなり寒さを感じるようになってきましたネ。
心配なのは、やっぱりロビンの事。
ネコは寒さに弱いのですって・・・・。
年間購読している、ネコのきもちの10月号の付録を思い出して、
イスの上にさっそく置いてpcに没頭していたら・・・・・。

あーらららいつの間にか、中に入って爆睡しているロビン。



ヤッタ!予定通りの行動を起こしてくれてホッと胸をなでおろす私。
調子に乗って、写真をとりまくり・・デス
258.jpg


そんな私に、なんにゃ~と 見ているロビン。
256.jpg


259.jpg

寒がりさんの 冬じたく「あったか毛布」はこれからかなり重宝しそうです。
スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう「あったか毛布」が登場ですか
でももう9月も終わりに近く10月、秋e-358
猫のまるくなる季節、到来間近ですね
ロビンは冬はどうやって就寝しますか?
お布団に入れてくれ!とか言ってきます?
チューイは前足で開けろ!とかきまくります
入っても数分経つと自分のベッドに行くくせに‥

| mona | 2006/09/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

「ネコのきもち」っていうネーミングが率直で素敵です。
ネコを飼ったことのない私はおそらくこの本を読まない限り
ネコちゃんのきもちは絶対に分からないだろうな~~。

素敵な毛布が付録なんですね。このエルメスオレンジの毛布と
ロビンちゃんのオレンジがかった茶系の毛がピッタリ馴染んでいて
ナイスです。

| みえっぱり | 2006/09/27 20:54 | URL |

☆monaちゃん
遅くなりました。
あったか毛布・・ちょっと早すぎたかなぁ~と思ったけど やっぱりいいみたい。
でも今から出しちゃうと 真冬はどうしたらいいのかなぁ??
ロビンは今年の1月から我が家にやってきたの。
夜はロビンは、自分のおうち(ケージ)のベッドで寝てもらっているのよ~。
↑チューイはかわいいなぁ。
でも行き着くところはやっぱり自分のベッドなのね~。
存在感をアピールしているだけなのかなぁ?

| peco | 2006/09/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆みえっぱりちゃん こんばんは~♪
でもね 読んでも「ねこのきもち」が分からないときもあるのよ~。
そういうときは この本はちょっとサギじゃないの~って思っちゃうときもあったりして。
でも ネコを初めて飼う私としては いろいろ役にたっています。

エルメスオレンジ・・・うーーん。ステキ。
付録が一気にバージョンアップしたわぁ(笑)

ところでいつ東京に来るの???
私は会えるのを楽しみにしているのよ♪

| peco | 2006/09/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

Pecoちゃん、お久しぶりです~♪

ロビンちゃん・・大きくなったのね~♪
最後のお写真など・・・キリッとして、とても凛々しいわぁ~

ほんと、あっという間に夏を飛び越えて涼しくなったものね!
あったか毛布で・・ロビンちゃんも安心して冬を迎えられるといいね!(^^)!

| Bird | 2006/10/01 01:52 | URL | ≫ EDIT

☆Birdちゃんお久しぶり~。
どうしているのかなぁと思っていたのよ~。
でもブログをアップしていたので ちょっぴり安心していました~。ってコメント残さないでごめんね~。

ロビンはすくすく育っているよ~。
今日なんか・・・・・・・我が家の生ゴミあさっていた(涙)・・・・タラコを食べていたわ・・・。

| peco | 2006/10/02 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/129-0fffd219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

