PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

today's robbin!

◆ロビンとエッフェル塔◆
 あれ?ちょっと太りました??




今日はベランダに2度も脱走・・・・いえいえお散歩。
私もあきらめて遊ばせていたけれど ちょっと目を離したすきに・・・。

やってくれました。
手すりに飛び上がって下をこわごわと覗き見。

キャーと大声をあげたくなるのを 必死に押し殺し
ダダダッと走って行きたくなるのも 必死に我慢し
あくまで いつもと同じようにして ロビンのところにいって
あわてて抱きかかえて家の中へ。

ふぅ~ビックリした。
驚かして 足を踏み外して落下。。。なんて事になったら
大変だもんね。
スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこの後ろ姿。。かわいいですぅ!
写真の構図いいですね~
猫って窓辺好きですよね~?暖かいからかな?よく見かけます。

| ゆう | 2006/11/10 10:06 | URL |

☆ゆうさん こんばんは♪
写真の構図いいですかぁ??ありがとうございます。
結局5,6枚は撮って中の一枚なんです。
猫は外を見るのがすきなので 窓側によくいるのだと思います。
今回は 窓のそばに置いてあるイスに座って外を眺めていたので
チャンスと!思ってシャッターを押してみました。
デジカメの画像を見ると猫写真が多くて ビックリしますv-12

| peco | 2006/11/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

ひ~~

はじめまして!けっこう毎日チェックしてます!ひ~。またもや脱走!!すでに2回目でしょうか・・。わたしも以前猫飼ってました。でも、友達の猫はとうとうマンションの6階から落ちて、下半身不随になってしまいましたよ~・・・。今も前脚で下半身をズルズルひきずって、オムツして可愛がってもらってるんですけど、飼い主の本人はすご~くすご~く後悔してるみたいです・・。でもどうやったらベランダに出さずにいられるかねぇ・・。狭いマンションの中、ヒモでくくるなんてかわいそうだし・・・。気をつけてくださいね!

| mikimama | 2006/11/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆mikimamaさん 初めまして♪
>けっこう毎日チェックしています。
キャ 嬉しいです。ありがとうございます。励みになります。

猫の事故は 人間の不注意によるところが多いのですって。
だから ベランダにでてしまったら 一緒にベランダにいてあげて
目を離さないようにするしかないみたいです。
我が家の場合は 洗濯物を取り込んでいるときに出て行ってしまうのです。

6Fから落下して 半身不随だなんて・・・・・。お気の毒です。
気をつけなくちゃって 改めて思いました。

また遊びにきてくださいね。これからも宜しくお願いします。

| peco | 2006/11/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

こわいこわいe-268気をつけてください!
私、そんな夢をたまに見て飛び起きるんですよ‥
こわいこわい、いやいや、本当に気をつけてくださいね
ベランダに出すより近くにお散歩の方がいいかも
今の時期、窓から外を見て考え込んでることが多くないですか?
でも一度ベランダに出すと当たり前になってしまいますよ
「見張り」つきでお願いしまーす

| mona | 2006/11/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

☆monaちゃん こんにちは♪
本当よね~。猫の事故は飼い主の不注意からくることが多いから 気をつけなくちゃ。
お散歩・・・どうなんだろう。実は一度チャレンジしてみたいのだけど。
チューカはお散歩させているの???

| peco | 2006/11/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!テンプレートが変わったのですね♪エアメ~ル♪
チューイe-251はベランダに出るときはだっこのみ
外はe-474(おっと違った)e-125です!外の景色を見るだけでも新鮮みたい
運動は家での追いかけっこ&猫の柱(天井まである棒のやつ)
最近はベランダに鳥がやってくるのですが、お尻フリフリして構えてます
(危ないから網戸チェックを欠かせません)

| mona | 2006/11/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

v-12☆monaちゃん こんばんは~♪
気分を変えて テンプレートを変えてみました。
が ちょっとうるさいかなあ????

↑あわてて 書いたから名前を間違えてしまった(大汗)
ごめんなさいv-12
車にも乗せたことがないわ。完全なる箱入り猫なんです。
病院に連れて行くときは バスに乗るのだけどキャリーケースでにゃあにゃあ鳴いてうるさいの。

車デビューさせたいナァ。大人しくしてくれるかなあ?

| peco | 2006/11/13 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/138-3affa9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

