PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A380・・・続き

A380着陸後は 当然成田空港へ。

前日に成田空港のサイトで、第1ナーミナル45番スポットに駐機予定とのことで、4F出発ロビーからはかろうじて機体が見える程度。
通路が邪魔!!!!



端っこでかろうじて撮れたのがコチラ↓
IMG_1129.jpg


5Fの展望デッキに上がってみましたが・・・・・・。全く見えない。
↓金網にへばりつく男性集団
IMG_1132.jpg

こんなことをするのは 若い航空マニアでしょう・・・・・と思ったらかなりの年配者でビックリ!

私も負け時とばかりに??いえいえ金網の隙間から取ってみたのがコチラ↓
IMG_1133.jpg

かろうじて見える尾翼のみ。あ-あ撃沈!!!!

また4Fの出発ロビーに行って見たら。
IMG_1137.jpg

あ-あ 今度は2機が邪魔。ルフトハンザと手前のエアはどこでしょうか???

IMG_1142.jpg

キャー今度は、エバー航空が邪魔だわん!!!!

としばらくすると、プッシュバックを始めるA380
IMG_1146.jpg



IMG_1149.jpg IMG_1150.jpg


IMG_1198.jpg


IMG_1152.jpg


| 雑記帳 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~Pecoさん、成田まで生A380観にいかれたんですね。!
ド迫力だったでしょうね。
もしかして、ご主人も旅客機マニアですか。?

うちの主人は世界の旅客機ダイキャストモデル(ジェミニ社)の収集が趣味で、我家のサイドボードは滑走路。ニアミス状態で危険信号です。
第一号のSQもそのうちコレクションに加わることでしょう。
SQはサービスもいいしCAも美人揃いなので、就航したら是非搭乗したいですね。

| togu | 2006/11/23 21:56 | URL |

☆toguさん おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい。
昨日は一日ダウンしていました~。

えっ実は夫婦ともどもマニアではないのですが・・・でも私は国際線の飛行機に乗るのは大・大好きです。
ご主人の趣味は収集なんですね。実は私も心惹かれております。せめて自分の乗った飛行機だけは収集したいなあと思いながら結局そのまんまです。自分の乗った飛行機はデジカメにおさめて サイトにアップするのが一番いいのかなぁ?
私もA380のSQに乗りたいでーす。A380で行く3日間ツアーなんて発売されそうですよね。独身だったら絶対に行くのにナァ!!!!!残念。

| peco | 2006/11/25 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/142-82b7a63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

