PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
とうとう2007年 
平成19年の始まりです。

昨年は毎年の習慣である カウントダウンパーティには行かないで
ロビンと3人で 家でのんびり。
元旦は寝正月の事が多かったけれど、今年は違います!!!!!

激込みになる前に 早速初詣に行ってまいりました。

  IMG_1536.jpg


”早起きは三文の徳”

今年はいいことあるかなぁ??
と、大殺界に入っているのにもかかわらず
思ってしまったけれども、おみくじは「小吉」

あせればあせる程、苦しみ多く 
騒げば騒ぐ程損をする災い運だそうです。
何事にも控えめにして
心静かに身を守り信心怠らなければ却って後は大の幸福あり

うんうん。身にしみるお言葉です。
この言葉を常に意識して
今年一年頑張ろうと思います。

今年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pecoちゃん
ブログでも、明けましておめでと~♪
私も今日、初詣行ってきました~
私は「末吉」 人の目はなくとも、神は見ている。
よい行いをしたものには、神からの福がくるであろう・・
だって・・・。オーラの泉を思い出しちゃいました!笑^^
今年もよろしくね~~

| Bird | 2007/01/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆Birdちゃん 明けましておめでとう♪
初詣行ってきたのね~。
そして、二人の生活はどうですか???
私も2日は夫の実家にごあいさつに伺った帰りに、またお参りしてきて
またもやおみくじを引いたら・・・・・・。
何と!!大吉でした。ルンルン。
でも、おみくじっていいこと書いてあるよね。
今年は「心静かに・・・」で一年を過ごす事にするわ。
こちらこそ 今年も宜しくね~。

| peco | 2007/01/04 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/161-2c7778fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

