PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の年賀状

毎年、憂鬱の種の年賀状。
書くのはキライだけど、デザインを考えるのは大好きです。
私の年賀状のテーマは毎回「旅」
旅先で撮った写真を年賀状にしています。
でもいつも年内ギリギリになって、もっと早くやっておけば!!と
いつも後悔。

ところが去年は違った。
何と25日には全て投函済み。
期日までに 投函できたのは何年ぶりでしょう?
いえいえ何十年ぶりか??

今年の年賀状のテーマはずぱり「パリ」
パターンもいくつか作ってみました。



◆いかにもって感じだけど かなり気に入っている一枚◆
IMG_1488.jpg


もちろんロビンもお忘れなく。
ロビンシールも切手風に作って貼りました。
IMG_1494.jpg




ところで
私の年賀状は、結婚当初から夫婦連名にはしていないのですが・・・。
年賀状を受け取った人からは 別居しているので???と
よからぬ疑いをもたれているのでは???などということが
頭をよぎってしまいました。

来年からは 夫婦連名にしておこうかしらん。

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
ウワォー!ス・テ・キな年賀状!!!
こな年賀状貰えたらいいなぁ~!
私には到底夢の夢だけど、いつかこんな写真を撮ってオリジナルの年賀状を作ってみたいです。
今年もpecoさんの素敵なセンスを参考にさせてくださいね。♪
pecoさんの二つのブログリンクご了解いただけますか。

| togu | 2007/01/06 00:13 | URL |

☆toguさん
おめでとうございます♪
年賀状気に入ってもらえました?嬉しいです。
本当はね、普段の何気ないところでもステキに撮れる・・・というのが理想なのですが・・・。
パリが相手では ちょっとずるいですよね。
toguさん ほめすぎ。ステキなセンスは持っていないけれど・・・でもセンスは磨けるものらしいのでお互いがんばりましょ。
リンクもちろんokです。きづけば私もリンクを貼っていなかった!!!!私も貼らせてくださいね♪

| peco | 2007/01/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

エルフラのいかにもも☆ロビンのシールもどっちも素敵だからどっちも欲しいです

2007年もよろしくお願いいたします!

| mona | 2007/01/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

☆monaちゃん
あけましておめでとうございます♪
アハハ気に入ってくれて嬉しいです。
私はエアフラのカレンダーが欲しいよぉ!!!!!
こちらこそ 宜しくお願いします。

| peco | 2007/01/06 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/162-3fc0c59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

