PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身願望

海外が大好き!!
旅番組があると必ず見るし いつか行く時のために やりたい事・行きたいところをチェックする。
そんな私が、ベトナムでやってみたい事は・・・・・。
ハリウッド女優のごとくバッチリメイクをし 
ヘアも大きなカールで巻いてフワフアの髪型にして扇子なんぞを持って
 優雅ににっこり微笑んで写真を撮る。
というお店が ベトナムにたくさんあるらしく、この通りを、変身通りというそうだ。

韓国に行ったら
チャングムファンの私としては、撮影で使われ今はテーマパークになっているという宮廷で、
女官スタイル?いえいえサングン様スタイルで
三つ網グルグルの頭にしてみたーい。。

そんな事を言う私に、友人は「変身願望」が強い!という。
強い!かなぁ。
うん強いかも。
あまりお化粧をしない私は、一度でいいから バッチリメイクをして別人になってみたい!!!という願望はあるかもしれない。。。
そんな私が、箱根に行って
こんな事をしてきちゃいました・・・・。


◆ガラスの森美術館にて◆
IMG_1829.jpg IMG_1790.jpg

ウフ 大満足!
願わくば、本場ヴェネチアのカーニバルに参加したいけれど・・・・。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoさん
私も海外が大好き!! です。
と、言ってもアジアとハワイしか行ったことのない私ですが・・・
色々な国を旅してみたいでぇ~す。♪
変身といえば家の娘、韓国ではチマチョゴリ、バリではバリダンス、台湾では夢工房というところで、眉毛まで抜かれ、バッチリメークで大変身した写真を撮ってきましたよ。
後日、カルトナージュっぽい箱に入り送られてきました。
私も贅沢は言いませんから、せめて30代に変身したいですわ。!
何故か、日本以外のアジアの国はこの手の写真撮影が多いんですよね。(ハワイにもありましたっけ。)

私が以前ガラスの森美術館を訪れた時は、こんな変身なかったです。あったら私も絶対やっていた筈。

| togu | 2007/01/22 21:24 | URL |

☆toguさん こんにちは~♪
本当ですね。いろんな国を旅してみたいですよね。
私は船旅旅行をするのが夢です・・・・・。
娘さんもいろいろと変身されていますね。
海外でやったことはないけれど そういえば昔 京都で舞妓さんになったことがありました~。
ハワイにもありましたよ。興味はそそられなかったのですが・・・・。

ガラスの森美術館のこのイベントは、今の時期だけなんですよ~。去年(だったかな?)から毎年やるようになったみたいです。機会があればぜひ。

| peco | 2007/01/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

PECOちゃん、お久しぶり!今年もよろしくお願いします。
変身願望ね~、私もあるよ~、女の子らしいフェミニンな濃いカンジのヒトに変身したい!!!
ヘアメイクで変身して写真を撮るのは世界中であるけど
ハワイでも出来るし、タイでもできる。確かに今一番は
ベトナムらしいという情報も友人から入手してます。
韓国だとアートメイクでしばらく取れないから便利かもね~。
ガラスの森のヴェネティア風、すごく似合ってる!
でもPECOちゃん、素顔っぽいナチュラルなメイクがとても美しくて断然10歳ぐらい若く見えるんだからそのままで充分だと思うよん。

| ピノノワール | 2007/01/25 05:32 | URL |

☆ピノちゃん お久しぶり~。こちらこそ今年も宜しくね♪
ピノちゃんも変身願望あるのね~。フェミンな感じね~。
ふむふむ。ピノちゃんのかっこよさに私は憧れるけどなぁ。
きっとお互い無いものねだりなんだね。
↑でも変身するならベトナムなようなので、
いつか行く事があれば 絶対に変身してきちゃおっと♪

| peco | 2007/01/26 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/167-ecb71739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

