PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫へのプレゼンテーション

今日も気持ちの良いお天気ですね~。
こんな日は出歩きたい!!!気分

「石の上にも三年」ということわざは
我が家では、
「椅子の上に3時間」って感じで、あっという間に午前中がおしまい・・・・デス
ロビンが私の膝でお眠りなので・・・って言い訳

s-IMG_2510.jpg


◆代々木上原で行きたいお店◆

DENMARKの紅茶のお店

ハリッツ・・・・ドーナツのお店

求む!代々木上原情報!!!
どなたか、他にオススメのお店を知りませんか?
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 12:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもすごい良い天気です。でも・・・むずむずクシュン!!!です(涙)

| DIYで職人nakase! | 2007/02/22 12:43 | URL |

☆DIYで職人NAKASEさん こんにちは♪
そのとおりです。気分がウキウキです。
でもこんな日は お掃除日和だったりもします。
なので 今日は部屋の片付けをしておりました。
花粉症なんですね~。これから辛い時期なんですね。
お大事に♪

| peco | 2007/02/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんにちはー。
ご無沙汰しております。

代々木上原、好きな街です。
A.C.パークスの紅茶、美味しいですよね。
お店には行ったことありませんが、
上品な香りが、いい感じです。

ハリッツは、絶対に食べたいなら、
予約をお勧めします。
タイミングで、沢山あったり、なかったりです。

あんまり知りませんが、
私の気になるお店を紹介します。

LE CAFE DU BONBON
http://blog.bonbon.cc/
お菓子教室とカフェ
ゆっくり出来る感じじゃないけど、
お菓子は流石に美味しいです。

チャプチーノ
http://g.pia.co.jp/front/contents/pnewopendetail/SI19/SD1/SS3
ハリッツの多分手前にあるパンケーキやさん。

マルイチベーグル
http://www.maruichibagel.com/top1.htm
かなり重いベーグルらしいです。
開店前からお客さんがいるらしいよー。

ゆうばーる
http://takako.tea-nifty.com/takakodeli/2006/04/post_494f.html
ランチと夜はワインバー(自家製ハムなど)

| mimirin | 2007/02/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!!!!!

☆mimirinちゃん
うわぁ~本当にお久しぶりです。元気にしていた?
ブログをお休みしているから 製作にいそしんでいるのかなぁ~と思っているのですが.......
↑代々木上原情報ありがとうね。こんなにたくさん本当にありがとう!!!!!!わーい。嬉しい。どこに行こうかな。じっくり迷うことにするわ(笑)でも、今が旬の パンケーキのお店が気になるなぁ。
ワインバーも気になるけれど・・・。
紅茶のお店は初めて知ったのよ~。おいしいのねぇ。楽しみだなぁ。予定では今週の土曜日に遊びにいくつもりなの♪本当にありがとうね。感謝♪

| peco | 2007/02/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

再登場。

pecoちゃん、気にかけてくれて、ありがとう!
元気にやってます。確かに、色んな製作もしてます。
デザインとか設計とか、ずっと考えてます。

デンマーク王室御用達の紅茶らしいよー。
私は、ポーチキン・アールグレイってのしか知らないけど、香りが残りすぎないので、気に入ってます。
次回会った時は、紅茶のお話し聞かせてね。
では、楽しい代々木上原を!

| mimirin | 2007/02/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん お久しぶりです!
私、実はパリに来る前一年間くらい代々木上原に住んでいたんですよお~~。
こんなに面白いお店がいっぱいあるなんて、知らなかった~~(汗)。・・・といっても・・・15年も前のこと・・・その当時にはなかったのかな??(笑)

↑のシール・ぺたぺたのロビン君、私も日本に帰ると妹の留守中に妹の猫にこういうことやって遊んでます(笑)。

| mika | 2007/02/23 03:25 | URL | ≫ EDIT

興味ある街

私、ランチから友人宅に直行だったもので、
実はもっと代々木上原を散策したかったんです。

以前住んでいた世田谷から渋谷へ車で行く時は、必ず通った井の頭通りも道幅が広がってしまい、ビックリでした。

私がランチした「TRATTORIA 522」が家にある古~い2001年の雑誌「BRIO」に週末行きたいお店として紹介されていました。
余談ですが、この本何故残っているかというと、「されど、オアフ。」という特集で、在住エグゼクティブの生活、ニーマンマーカスのホノルル総支配人の生活が載ってたからなんです。
そのころからハワイ 「ハー・ミー!」なんです。笑!

↑ドーナッツ店の情報ありがとうございます。

| togu | 2007/02/23 11:23 | URL |

☆mimirinちゃん
紅茶のお店はデンマーク王室御用達なのね~。デンマークの紅茶はあまり知らないから とっても楽しみです。製作頑張ってネ!

| peco | 2007/02/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

☆mikaちゃん
ヤッホ~!本当にお久しぶりです。ガレットデロア話はいつも楽しみにしていまーす。今回のは私はウシだと思ったよ~!!!
え~!!!mikaちゃんは代々木上原に住んでいたの???私はむかーし一度だけ 食事に行ったことがあるだけなのよ。
↑ やっぱり猫のシール貼りをして遊んでいるのね♪
背中に貼ると頭を低くして 不思議な動きをするから面白いよね~。

| peco | 2007/02/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆toguさん
では今度代々木上原デートを致しましょう(笑)
toguさんの行かれたお店も気になっているのですよ~。紅茶のお店情報もありがとうございます。こんなに早く代々木上原に行くことになろうとは・・・。
ちょっと楽しみです。
「ハー・ミー!」←うちの夫がいつも言っています(笑)我が家もハワイ本ものすごーーくありますよん。

| peco | 2007/02/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん、小田急線沿線にはあまり興味がなかったのでは?

実は明日上原に行きます~。
篆刻の体験レッスンを受けてきますの。

代々木上原は大好きで夫と良く行きます。
「pour vous プーヴー」っていうパン屋さん
可愛いよ。パンも美味しいの。
mimirinちゃんも書かれていたハリッツも
おすすめだけど、午後はかなり品薄状態なのがねぇ。。。
「le cafe du bonbon」の
斜向かいに「le cabaret ル・キャバレー」っていう
ワインバーというかビストロがあってこことても素敵。
まるでパリ!です♪私はオーナーの女性の隠れファンでもあります。
お料理もとっても美味しいのよ~。
デンマークの紅茶屋さんは美里さんのお店だよね。。。
ちょっと前にテレビで紹介してたの見たけど店内
お洒落だったよ。
「カーサ・ベッキア」っていう小さなイタリアンも美味しいです。

| 桃 | 2007/02/25 23:44 | URL |

☆桃ちゃん
それがね~どうしても、ハリッツのドーナツが食べたくて・・・・以前から夫に行こう!と誘っていたのだけど、バイクなら行く!というので、断念していたのよ~。でも少しバイクにも慣れて来たから いくことにしたの。
↓さらにいろんな上原情報ありがとう!!!夫もこの町が気に入ってしまったみたいなので また行くわ。
ワインバー・・・・気になるなぁ。まるでパリ!なの?ますますよいわ~。パン屋も気になります。
ちゃんと手帳にメモしていかなくちゃ(笑)
篆刻の体験レッスンいいなぁ。私もやってみたいの。アップを楽しみにしていまーす。

| peco | 2007/02/26 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/175-afddbed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

