PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木上原で・え・と♪

行ってきました!!!!

夫のクイバ(バイク)にまたがり、週末は代々木上原へ・・・・。
目指すは、ハリッツのドーナッツ
民家を改装してあるお店なのですが 一瞬通り過ぎそうになりました。
あらこんな所に カフェが・・・と思ったらそこがハリッツなのでした。

 IMG_2622.jpg


予約をして行った方がいいとのアドバイスをもらっていながら、
予約をすっかり忘れてしまい 買えるかどうかドギドギものだっだけど
プレーンは品切れながらも 他のは購入できました♪
・ダブルチョコ
・アールグレー
・さくら
・アップルシナモン
・スィート65
ひとつずつ、袋にいれてあります。
テイクアウトは一人5ケまでなのです。
アールグレーは、焼きたてなので 袋をあけておきますと言われ
ドーナツは出来たての方がおいしいハズ!と思うので
お行儀が悪いけれど、道端で早速いただいてみました。
フワフワしておいしかったけれど・・・・実はちょっと物足りなかったです。

◆ドーナツ型のタワシ◆
とてもいい感じ。
IMG_2623.jpg

テクテク散策しているとこんな病院も

◆ねこの病院◆
IMG_2628.jpg


猫しか診察しないのかなぁ???
などどよけいな事を考えてしまいマス

◆陽だまりの中のニャンコ◆
IMG_2624.jpg  IMG_2625.jpg

ロビンを飼い始めても、やはりニャンコ写真は撮っちゃいます。

IMG_2626.jpg


=続く=
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人のコメント・・・ワッ!ハ!ハ!です。
ドーナッツやさん、外観とミスマッチなんですね。
私の好みのドーナッツって、パン屋さんで売っているよな、(ミスドでない)イーストで膨らんだのが好きなんです。
続をを楽しみに・・・

| togu | 2007/02/28 21:19 | URL |

☆toguさん
キャー 今、夫に言われて見に来たら・・・・・
アハハと笑うしかありませんが 消させていただきまーす。
でもね このドーナツはイースト生地らしいですよ・・・・・。では続きをお楽しみに♪

| peco | 2007/02/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

ねこの病院、見つけたわね。さすが猫好きなヒト。(笑)
猫専門なの?って私も気になってましたー!

ハリッツのドーナツはふんわりした食感に優しいお味で、もしかしてこれ和風?
ガツンとくるような、アメリカン!な感じはないよね。

アメリカンとか書いてたら、無性にハンバーガーが
食べたくなってきた。
上原じゃないけど、代々木公園の近くのArm’sっていうハンバーガー屋さん、美味しいよ♪

| 桃 | 2007/03/01 20:07 | URL |

☆桃ちゃん ボンジュール♪
本当にワタスって猫好きなんだわ(笑)ひらがなのところが気になりますが もしかしたら単純にネコノさんというお名前だったりしてね・・・・。
ハリッツは確かにアメリカン的ではないよね。
新宿にできたドーナツ屋さんも実は気になってまーす。一人で行く勇気はないのだけど。
↑ハンバーガー屋さん情報もありがとう。
行きたいところがたくさんできてきて こまっちゃうワ(笑)

| peco | 2007/03/02 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/178-e5274cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

