PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pasmoカード

限定ものには弱いほうデス
3月18日にpasmoがデビューするにあたり
限定カードが発売されるという情報をチェックしてから
絶対欲しい!と意気込んでおりました。

たまたま、この日は友人と”オルセー美術館展”を見に行く予定に
なっていたので ちょっと早めに自宅を出て買うつもりでした。
が、夫のクイバで上野まで送ってもらうことに。

限定ものに弱いけれど 発売当日に買ったことはないので状況がいまいちわかりません。
9時発売開始で駅に着いたのが9時10分
長蛇の列が並んでいるのかと思いきや
5、6人が並んでいるだけで スムーズに購入。
ちょっぴり拍子抜け。
こんなものなのかしら????




IMG_2780.jpg




限定カードを買ったものの、あまりかわいくないかも・・・。
パスモ人形とペンギンが空を飛んでいる絵よりも
私としては、
くす球を割っているほうが、限定カードにふさわしい!なーーんて
思っております(笑)
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoさん、こんにちは。
この限定カード欲しかったのですが、こちらの私鉄沿線ではお昼前に全て完売したとのことで買えませんでした。
pasmoがいまいち可愛くないので、前から持っていたsuica使っていますが、オートチャージはやっぱり便利なのかな・・・・


| Hawaii Holic | 2007/04/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

☆Hawaii Holicさん こんにちは♪
お昼までに売り切れだったのですか???
すんなり買えたから こんなものなのかしらと思っていました。
オートチャージは便利かも~。この前150円の残金しかなくてバスに乗ったのですが チャージできないし結局パスモを持っていても現金で払っちゃいました。こういうときオートチャージだったら・・・って思いましたよ~。

| peco | 2007/04/17 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/188-3409de5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

