PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマート・コレクション

パリでは よく見かけるSmart。
(日本でもたまーーにお見かけするけれど)
スマートフェチの私にはたまりませんでした(笑)
運転する夢は諦めたけれど
そのお姿だけは しっかりデジカメに納めておきました。
一番のヒットはこのすまぁーと。
tweetyがキャワイイ♪



ギャラリーラファイエットにて。
信号待ちの時に停まっていたスマァート。
この通りは買い物客でごった返していて、すごい人なので カメラは絶対に
ださないのだけど(スリも多いし)・・・。撮っちゃうよね~。



KIF_1717.jpg KIF_1598.jpg

KIF_1760.jpg s-KIF_1430.jpg

s-KIF_1420.jpg s-KIF_1248.jpg

s-KIF_1196.jpg s-KIF_1177.jpg

KIF_1920.jpg KIF_1887.jpg


こちらの写真は 帰国日当日
朝のお散歩の時に 最後に見かけたSmart。
古いデジカメだったので 起動が遅くて・・・。かろうじて後ろ姿だけ。
KIF_2039.jpg

その後 サンジェルマンデプレのラデュレ(今年の秋に、日本でもオープンするのですね)で マカロンを買って、ちょっぴり○セルなんかして バスに乗って アパルトマンに帰ったのでした~。

| パリ・プロバンス旅行2006 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私これでも、車の運転が好きなんです。

でも、自慢じゃないですが、仮免かなり落ちまくりました。笑!
免許を松本で取ったんですが、いつも試験の時、雪が降って縁石が見えなくって・・・言い訳です。

お蔭で、今では家族の中で一番運転が上手いと自負してます。

こんなキュートなスマートが愛車だったら、毎日、車でお出掛けです。

| togu | 2007/04/05 11:53 | URL |

ペーパードライバー歴20年。
ピカピカのゴールドカードです(笑)
こんなにキュートだったら運転したくなっちゃうけど、もう一度、教習所に通わなくっちゃ(爆)

| さくら | 2007/04/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆toguさん
フフ。なんだかほほえましいデス。 
実をいうと 私は免許を持っていないのです。
それなのに、なぜだか 車を乗り回している
イメージがあるらしいのですが・・・。

でもスマートに一目ぼれしてから、
真剣に免許を取ろうと思ったものの 
なぜかそのときは忙しくて断念しちゃいました。
免許を取っていたら今頃はスマートでトコトコと
いろんなところに行っていたんだろうなぁ~。

| peco | 2007/04/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん
ゴールドカードが眩しいわ♪

いいのいいの。持っているだけで。
私なんて持っていないもん(悲)

だから身分証明書が必要なときに困るのよね~(笑)

| peco | 2007/04/06 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/190-30e71d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

