PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました♪

◆ミニクルーゼマニアの仲間入り♪◆


BPさんのブログで ちょっことご紹介していたル・クルーゼ
それがペプシのおまけだと理解するのに時間がかかりました。

大体ペットボトルは買わないのよね~。
だから ペットボトルについてくるおまけも興味なかったのだけど
ペプシにル・クルーゼのキッチンマグネットがついていると知ってから
探しました・・・・・。
おまけは500mlについているのかと思ったら なんと
1.5Lサイズサイズでした。

夫はコカコーラが大好きでよく買ってきているけれど、ペプシもたまには飲むのです。
我が家では ブラック系飲み物はブラックワインと呼んでいます(笑)
そんな夫のために 買ってきてあげました~。なーーんてね。

BPさんで紹介していたのは、ブルーのココットロンドなので
私もブルーが欲しい!!!!と思ったけれど いろんな形や色があるみたい。
ひとつで満足するつもりが
ココットダムールのかわいさに一目ぼれして こちらも購入。
二つで満足するつもりだったハズが
また次の日 買ってきて結局4つ。
これで満足するつもりが・・・・・こんなことに。


なんと 結局全種類買っちゃったのでした~。
s-IMG_3060.jpg



パッケージに入れたままにしてあるのは
ル・クルーゼと書いてあるパッケージが可愛くて・・・・。
破るのがもったいなくて・・・。
しばらく このままにして楽しみマス(笑)

こんなことをして遊んでおりまーす♪
s-IMG_3053.jpg



ちなみに我が家の冷蔵庫の扉には
いつのまにか集まった フランスがらみのマグネット達がおりまーす。

s-IMG_2985.jpg



| 雑記帳 | 15:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もコンプリートしちゃいました♪
重いので一番近くのお店で毎日2本ずつ買ってきました。
可愛いですよね~。



| Hawaii Holic | 2007/04/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

おぉーーーーーーっとっとっとっ!
集めましたね。
本物のル・クルーゼ は重くて購入断念した私なので、BPさんがブログに紹介されてるのを見て、欲しくなっていました。
明日、買いに走ちゃおうかなぁ~。
家の夫もコーラー好きなので・・・

| togu | 2007/04/20 22:53 | URL |

☆Hawaii Holicさん こんばんは♪
すでにゲットされたのですね~。買っちゃいますよね。しかも近所の格安店は4月はペプシが月間セールになっていたのです。今日も見に行ったら まだあるようなので また欲しくなちゃいました・・・危ない危ない。この前重さも考えずに3本も買って後悔しました・・・(笑)キッチンがかわいくなって嬉しいですよね♪

| peco | 2007/04/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆toguさん
集めちゃいましたよ。2→4→5→8と数が増えました(笑)昨日3本を買ったら さすがに持って買えるのが大変でした(笑)
キッチンが楽しくなって なんだか幸せな気分デス♪

| peco | 2007/04/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

なんですかこれはっ!
すっごく欲しいです!!まだ手に入るのでしょうか?
たった今、コンビニへ行ったばかりだっていうのに‥

PS 先日の渡仏でcine姉さまと実際にお会いしました
想像通りの素敵なイカした方でした☆

| mona | 2007/04/21 15:05 | URL | ≫ EDIT

☆monaちゃん ペプシのおまけなのよ~。
めちゃくちゃカワイイよね。
コンビニはどうだろう???実をいうと勝手な
思い込みで500mlについているおまけだと思って、
コンビニ3軒はしごしたのですよ~。でも売っていない。
スーパーに行って、1.5lについているおまけだと初めて
知りました。まだ売っていると思うけど・・・。
河○屋では安く売っていましたよ。

rikoちゃんとオフ会したのね~。
やっぱりまたパリに行っていたのネ♪
(最近ブログめぐりをしていなくて・・・・汗)
私もパリで会ったときにmonaちゃんの話題になったのよ~。ステキな女性だよね~。この前なぜだか夢まで見ちゃいました(笑)

| peco | 2007/04/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

全部集めたんですね♪
とっても可愛いものねv-238
我が家は誰も飲まないんだけど、この可愛さに負け2個、買っちゃいました。

| さくら | 2007/04/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

先日はコメントありがとうございました。
早速お邪魔しに来ましたよ。

このルクマグネット私も買ってしまいました。
でも3つだけ!!!(本当は全部欲しいv-238
やっぱり今からでも揃えちゃおうかしら。

GWは同じく沖縄みたいですね。すごい偶然だわ~v-82
帰ってきてからのUPも楽しみにしています。

| coco | 2007/04/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん
そうなの~結局 全部集めちゃったの。
夫がペプシを飲む人だから 全種類集められたけど
 飲まない人だったら・・・・うーーん。
我慢するしかなかったのかなぁ????

今回のおまけで ペプシは売り上げが倍増だよね~(笑)

| peco | 2007/04/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

☆cocoさん 
早速いらして下さってありがとうございまーす♪

このキッチンマグネット 
今しか買えないと思うと結局全部買ってしまったのですよ~。

GWはお互い楽しみですね♪
今回はスノーケリングをする予定なので 
荷物が多くなってしまい 送ることにしました~。
今日はラッシュガードを買いに行きました。
私もcocoさんの沖縄アップを楽しみにしていまーす♪

| peco | 2007/04/22 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/191-01c877be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

