PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマ陣内 見ーちゃった!!

お台場にて 藤原紀香と結婚した陣内を発見!

といってもsunstarのイベントの一環でしたが。
ちょうどインタビューを受けているところでした。

写真を撮るのに夢中で
なにをしゃべっているのかまったく記憶にございません(笑)




IMG_3074.jpg


IMG_3075.jpg


IMG_3076.jpg

*画像はクリックすると拡大します。
 ホワイトバランスが強すぎたみたいで 写真はイマイチ。



陣内のネタは結構好きだけど
ナマ陣内はどうだろう?????エヘ。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoさん、陣内じゃなくお台場は来週からの始まるハワイフェスティバル~♪でしょーーに。
ハワイ旅行記アップ読ませていただきましたよ。
チャートハウスもお気に入りで、我家もマリポサ以前からのファンなんです。
スタッフも親切で、何と言ってもあの夕日が沈むロケーションでの食事は最高ですよね。
デザートのHot Chocolate Lava Cake
もお気に入りです。

| togu | 2007/04/25 08:16 | URL |

☆toguさん
そうなんですよね~。毎年この時期にありますよね。まだハワイが未経験の時に 雰囲気だけでも味わいに行っていました。ジェイク島袋のライブも聞けてラッキーでした。
去年も彼のライブにトライしに ならびに行ったけれど ダメでした~。

旅行記を読んでくださってありがとうございます。今頑張ってアップしています。
また覗いてみてくださいネ。

| peco | 2007/04/25 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/193-6f699689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

