PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無人島へ

夫が見つけてくれたHISの無人島ツアーに参加してきました。
場所は 慶良間諸島 トカシキ島の無人島です。
一日コース お弁当付きで3980円。

この船で出発です。
とっても奇麗な船でちょっぴり驚き。
ライフジャケットの着用を義務付けられて いざ出航!



ここでは シュノーケリングをやります!
もちろん myシュノーケリングを持参で。
IMG_0043.jpg


初めに 目についたのが
なんの卵なんでしょう???
IMG_0016.jpg


それでは しばし 海中の中をお楽しみください♪

IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0073.jpg



もう大感動デス

実を言うと・・・
子どもの遊びだとちょっぴり馬鹿にしていたシュノーケリング。
それに、小さいときは水中カメラにすぐ水がはいってあまりいい思い出もなかった。
だから今回もどうせだったらダイビングをやりたーい・・・・って思っていたけれど
シュノーケリング・・・はまりました。
気軽に出来るし オススメです。


| 沖縄2007 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり浅いところのほうが、魚の色が綺麗に出ますね!
光が綺麗に写っている写真です。v-254
お魚の種類は、ムラサメモンガラ・ヤマブキベラ・ルリスズメダイかな?
モンガラは、卵があるとき縄張りに入ると、噛み付いてくる
結構凶暴な魚なので、あんまり近づかないほうがいいですよ~v-218

| coco | 2007/05/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

☆cocoさん
うわぁ お魚の名前がすらすらでてすごいです。夫がその通り!と申しておりました。
他に、ハリセンボンや私にはジャガイモに目がついているように見えた(笑) コクテンフグ?も見ました。blogでアップした写真のほうがとても奇麗にみえるみたいv-11cocoさんの撮った写真はとっても奇麗に写っていました。一眼レフですか?今度はカメラにもこだわりたいなぁ。

| peco | 2007/05/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

全然、日焼けしていなかったから、沖縄旅行のお話を聞きそびれてしまいました。
母の田舎もそうですが、海がとっても綺麗なんですよね。

| さくら | 2007/05/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん
あはは。そうよね~。見た目にはあまり日焼けはしていないかも。でもね~。これでも、少しは焼けているのよん!!すごく焼けているのはふくらはぎかしら。しっかり土方焼けしております・・・。沖縄は本当に海がきれい。お母様の実家が沖縄の離島というのは 実はとっても羨ましいデス

| peco | 2007/05/17 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/197-4ff26539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

