PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄のお店

沖縄旅行の最大の楽しみは食事。
去年行ってから すっかり虜になってしまったこちらのお店。
今回も行きマース
◆糸満屋◆


地元の人でにぎわっている居酒屋デス
ここのお店は 安いうえに量が多い。
とっても嬉しいのだけど 夫婦二人ではいろんな種類が食べれないのが残念です。
糸満屋に行ったら絶対に頼んで欲しいものは
まずはこちらデス
てんこ盛り状態の”ミックスフライ”
s-KIF_0632.jpg

このフライの味は超絶品
イカと白身魚の天ぷらなんだけど 塩味がきいていてとってもおいしい。
お値段は、この量でなんと400円

次にオススメするのは
お刺身の盛り合わせ
s-KIF_0634.jpg

お皿から こぼれそうなお刺身。
一人前で1000円

これだけで 十分おなかが膨れます。が
今回は お昼をあまりしっかり食べていなかったので
前回よりは余裕で食べれました。

次に頼んだのが コチラ
たこわさび
どなたかのblogで 絶品とまで称されていてこれは食べなくちゃ~と 頼んでみました。
IMG_3226.jpg

おいしいけれど 私には超辛かった!!!!!!
きゅうりものすごくおいしかった。

締めに食べるのがコチラ
おこげスープ
s-IMG_3236.jpg

このスープがとっても おいしい!!!!
ブイヤベースを思わせるこのスープ 一度食べるとかなりはまります。

| 沖縄2007 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/198-357f0892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

