PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄のお店・・・Vol2

◆糸満屋の店内の様子◆



s-KIF_0628.jpg


s-KIF_0630.jpg


s-IMG_3238.jpg


◆周りの様子◆
s-IMG_3243.jpg




本当は とっても秘密にしておきたいお店
沖縄に行くことがあれば ぜひ行ってもらいたいお店です。
念のため 予約をすることを忘れずに♪
s-IMG_3237.jpg


そうそう ここのお店では「ゴーヤチャンプル」が食べられません。
地元の人を相手にしているお店なので
メニューにいれてないんだそう。
(沖縄の人にとって 日常の食べ物で、あえてお店で食べるものでは
 ないのでメニューにいれてないんだそうです。)
本場での ゴーヤチャンプルを食べてみたいのにね~。残念!デス

| 沖縄2007 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/199-1f7d95fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

