PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄のお店・・・Vol3

糸満屋でお腹がいっぱいになったところで
次に向かうのは、泡盛の専門店琉夏
牧志市場の中にある、とってもとっても小さなお店です。



ここのお店に行くきっかけになったのがこちらのニャンコ。
しもやニャーギーに会いたかったから。
つまり 招き猫に導かれたわけなのです。
IMG_3255.jpg IMG_3256.jpg

いつも寝ています。奥の部屋でくつろいでいたところを、表にだしてもらったのに嫌がって戻られ 結局また寝ているのでした~。

◆去年の様子◆
KIF_0617.jpg

とはいえ 魅力は猫だけではなくて
知識豊富で、とっても泡盛を愛しているお兄さんにもあります。
試飲をさせてもらい いろいろな味を楽しめ
その中で 自分好みの泡盛を探すのがとっても楽しい。

そうそう まるで私が泡盛を好きかのようですが
なんと逆で お酒があまり飲めない夫がなぜか泡盛が大好きなんですよ~。しかもクセの強いのが。
私も飲むけれど 思いっきりお水で薄めます(笑)

お店の両棚には 上から下まで 泡盛がビッシリ。
KIF_0625.jpg  KIF_0624.jpg


KIF_0620.jpg

「泡盛ノート」なんぞもあります。
KIF_0618.jpg

ここのお店も 沖縄に行ったらぜひ訪れて欲しいところだなぁ。
国際通りには たくさんの泡盛のお店があるけれど
こじんまりとして、とてもアットホームなお店もいいんじゃないかなあ。
市場散策の途中にぜひどうぞ♪

| 沖縄2007 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/200-4190de34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

