PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄のお店・・・Vol4

みーばるビーチの帰りに寄ったお店です。
もともとは さくらんぼうさんのブログで紹介してあったお店で
一目で気に入ってしまいました♪
今回の旅は 那覇スティで南部を攻める予定だったので
グッドタイミングでした。
リゾートホテルの方に泊まっていれば なかなか行けないお店かなぁ。

◆浜辺の茶屋◆

 IMG_3307.jpg


とても人気のあるお店で 30分待ち。
急ぐ旅でもないので のんびーーりと待ちます。
周辺の地図も用意されています。
お隣は なんと!宮本亜門さんのおうちです。
IMG_3312.jpg IMG_3322.jpg


40分ぐらい経ってから 店内へ。
IMG_3326.jpg



IMG_3309.jpg IMG_3310.jpg


IMG_3332.jpg


IMG_3337.jpg IMG_3339.jpg


IMG_3336.jpg


亜門さんのお宅も 撮らせてもらっちゃいました。
IMG_3340.jpg


| 沖縄2007 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/201-10446cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

