PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所で盛り上がった事♪

夕食の支度もそっちのけで
いそいそと とある場所に行ってきました。
行った所は・・・・♪



白鵬!優勝おめでとう!!!!!
そして 横綱昇進おめでとう!!!!!
(キャ 写真がボケボケ)



千秋楽の今日 優勝パレードを見てきたのでした~。
そして 一緒に宮城野部屋まで付いて行ってしまったのでした♪
IMG_3807.jpg


ご両親も モンゴル衣装でお出迎え
IMG_3812.jpg

IMG_3813.jpg


デーモン小暮もお祝いに駆けつけていました。

宮城野部屋
IMG_3815.jpg


ほほえましい風景
IMG_3816_edited.jpg


IMG_3832_edited.jpg

相撲ファンではないけれど ファンになっちゃうかも~。
振る舞い酒も しっかり夫婦分いただいて帰ったのでした♪

| 雑記帳 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

宮城野部屋のお近くにお住まいなのかしら?
ちょっと行ったらこんなパレードが見られるなんて良いですね(^^)
実家の近くにも相撲部屋があって、私は小さいころから
『お相撲さんと遊ぶの~』と部屋に入って行ったそうです。
ただ、優勝するほどの力士がいなかったので
パレードとは。。。縁遠かったのよねv-12

| coco | 2007/05/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/28 00:38 | |

☆cocoさん 
そうなんです。近くでした。
でも初めて知ったのですよ~。宮城野部屋。
>『お相撲さんと遊ぶの~』
可愛い。お相撲さんもきっと可愛い訪問に喜んでいたのじゃないかなぁ。
たまには にわかファンになるのも楽し♪でした。

| peco | 2007/05/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん
あとでメールしまーす♪
実は・・・今officeなんです(汗)

| peco | 2007/05/28 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/206-804eb10b

TRACKBACK

宮城野部屋

宮城野部屋宮城野部屋(みやぎのべや)は、大相撲の相撲部屋である。一門 (相撲)|一門は、一門 (相撲)|立浪一門。7代続いた後途絶えていたが、1958年に高島部屋に属していた元横綱の吉葉山潤之輔が再興した。当初は吉葉山道場だったが、1960年に宮城野 (

| れなの部屋 | 2007/06/01 08:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

