PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品展・・・・そして終了。




あっという間の5日間でした。
あっという間に終わってしまいました。

toko先生も本当にお疲れ様でした。
通常のレッスンの合間に、グループ展の準備をされて、その間にもアトリエの引越しがあり・・・・・。
考えただけでも 頭がぐるぐるしてきそうです・・・・・。
そんな忙しさを少しも感じさせず 「趣味なのよ~」とさらっと言ってしまうところが ナチュラルでとってもステキです。
私もぜひ見習いたいです。

作品を出展された方達も みんな気持ちの良い人たちで、心地の良い空間を味わっていました。ありがとうございました♪

作品展でも新たな出会いがありました。
お当番の日に合わせて きていただいたHawaii HolicさんPrimoさん
さくらさん そして 
お会いできなったけれど メッセージを残してくださった
Rosemaryさん 
皆様ありがとうございました。

phot:tokoさんから 出展者へのプレゼントのクリップボード
私は なかなか手に入らないこの壁紙のをいただきました。



◆おまけ◆

お当番の日のこと。
玄関を開けたら・・・・・・。ヒェー!!!!!(大汗)
さっさかな??????
IMG_0154.jpg


IMG_0157.jpg


いい音色ではあるけれどね・・・・。
猫・ロビンがいるから魚なんだって・・・・・・・。

一応 気持ちだけでも
エレガントな空間作りを目指しているのに・・・(涙)

| 雑記帳 | 14:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵だと思いますよ。

| 通行人 | 2007/06/12 16:31 | URL |

お疲れさま♪
昨年は拝見したのに
今年は行く予定の日に大嵐!!
伺えなくて残念でした~
色々なブログで素敵な様子を見て
ますます残念~~~
エッフェル塔のペルメル可愛いですね♪♪

| さくらんぼう | 2007/06/12 21:19 | URL |

こんばんは~
pecoさんのご主人、ユーモアたっぷりな方なんですね~
私こういうサプライズ結構好きですけど~♪♪
そして、ロビンちゃんの反応が気になる~

| Primo | 2007/06/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
素敵なイベントでしたね。
刺激もたくさん受けることが出来たし
実際にお目にかかることも出来たし・・・・・
toko先生もご参加になられた方々もお忙しかったでしょうが、
きっと充実感と無事に終わった寂しさを感じられていらっしゃることでしょう。
もう一度くらい足を運べば良かったなぁ・・・と
ちょっと後悔しています~。

| Hawaii Holic | 2007/06/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

☆通行人様 
ありがとうございます

| peco | 2007/06/13 13:25 | URL | ≫ EDIT

☆さくらんぼうさん
日曜日の午前中はすごかったですもんね~。
うちの方では 電車が止まっていましたよ~。吉祥寺ではヒョウが降っていたとか。
このお天気ではね・・・・。
うん。残念!
生で見たもらいたっかたなぁ・・・。

| peco | 2007/06/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

☆primoさん
まぁね~ユーモアたっぷりなのは良いのだけど・・・・ってちょっと意味深かしら???
ロビンの反応はいま三つよーん。
大体 食べ物のニオイがしないと興味を示さないのよね~。

でも いつかロビンがこの骨無しのさかなをじーーと見つめているところを写真に収めたいなぁ♪

| peco | 2007/06/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

☆Hwaii Holicさん
本当にステキなイベントですよね。
このようなイベントの機会を作ってくれたtoko先生に感謝です。
それに、Hawaii Holicさんともお会いできたし 出展するだけじゃなくて その醍醐味にも感謝です。 

| peco | 2007/06/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

↑に書き込みできなかったのでこちらに♪
ロビンちゃん大人のお顔になりましたね。
美人さんですv-238
試験頑張ってくださいねv-354

| Hawaii Holic | 2007/06/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

Pecoちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど
作品展、お疲れ様でした!
私も、寄らせていただいたのよん♪
Pecoちゃんのエッフェル塔や、ロビンちゃんのお写真
とってもかわいかったです~(^o^)

ちょっとアップが遅れておりますが、こちらでも
また紹介させてくださいね♪

| Bird | 2007/06/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆Hawaii Holicさん こんにちは♪
お返事が遅くなりました。無事終わりました。
ロビンが美人に見えますか~?ヤッタ。
一眼レフで 頑張って撮っているのです。ちょっぴりその成果がでたのかも~。

| peco | 2007/06/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

☆Birdちゃん こんにちは♪
お返事が遅くなりました。
うん 知っていたよ~。BPさんのブログでネ。
作品をほめてくれてありがとう!!!!
先週の話なのに なんかずいぶん昔のような気がするわ(笑)

| peco | 2007/06/17 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/214-dbd822d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

