PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルイチベーグル

電車で一本で行ける気安さで、代々木会場を選んだら
なんと代々木上原だった・・・・。

一瞬ひるんだけれども
地図を見ると、ACパークスの脇の通りを行けばいいみたい。
まるでこの試験会場のために 代々木上原に行ったようなものだ。
(と何事にも 前向きになるpeco。
 その割には左に曲がる道を間違えてしまいあせった
 けれども・・・・)
一度 通ったところだからなんだかとっても安心してしまった。

その帰りに、長蛇の列を発見。
ベーグル屋さんらしくて この列をみると人気店なんだろうなぁ。
一人では並ぶ気にもならないで素通りしちゃったけれども
代々木上原 ベーグルで検索をしたら
そのお店は マルイチベーグル というお店だった。

MARUICHI BERGL
営業日: 水曜 ー 日曜
時 間: 11 : 00 - 18 : 00 (売り切れ迄)
住 所:  東京都 渋谷区 上原 3-2-3

ニューヨークでも一番おいしいと自他ともに認める
Ess-a-Bagelのものらしいです。

ドーナッツのおいしいハリッツに行けるわぁ~と思ったら 
あいにく第三日曜日はお休みでした。ガッカリ。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベーグル食べたい!!

こんにちは~。
無事試験がおわったのですね。
お疲れ様です。

ハリッツといい、マルイチベーグルといい、まだ未経験なんです。代々木上原行ってみたいなぁ~。

ロビンかわいい~v-25
こんな写真いいじゃないですか。
これからもたくさん写真見せてくださいね!

| keiko★ | 2007/06/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

☆keikoさん ありがとう!!
短期集中で どうなることかと思ったけれどなんとかなっちゃったわ。(と思う(笑)

代々木上原は オススメでした。以前行った時は冬でとても寒かったので、ーナツを買って ランチしてACパークスを覗いて でショップ巡りはしなかったのだけど、今度はのんびりーと散策してみたいなぁ。
ベーグルのお店も気になるしね(笑)

| peco | 2007/06/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

ACパークスの紅茶は好きなので、一度行ってみたいと思っています。
マルイチベーグルも代々木上原なのですね。
まだまだ知らないところがたくさん。
代々木上原の駅なんて2回ぐらいしか行ったことがないから、ゆっくり行ってみたいです。

| shamaf | 2007/06/19 00:48 | URL |

☆shamaさん
ACパークスは女性が好きそうなサロンでしたよ~。いつも混んでいます。
紅茶はおいしいのですね~。お試しセットがあればいいのになぁ。一缶のお値段があまりにもステキで買うのを躊躇しちゃったの。代々木上原は旬なスポットがあってまた行きたいなぁ。 

| | 2007/06/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
某試験?終わったのですね~
お疲れ様でした
マルイチ美味しかったですよ、
店内で作ってくれるサンドがボリューミーです♪
ハリッツは曜日が合わなくてまだ行けてません・・・
中華も行きたいし、
上原ってなかなか美味しいスポットなんですよね~^^

| さくらんぼう | 2007/06/20 13:23 | URL |

☆さくらんばうさん こんにちは~。
無事に終わりました~。ありがとう♪
グルメのさくらんぼうさん。さすがもうリサーチ済みですね~。えっなになに?中華の美味しいお店もあるの???

| peco | 2007/06/20 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/217-78a6e492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

