PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

テレビの上が好き!
ロビンのお気に入りの場所の一つがテレビの上
こんな狭い空間で いつも爆睡しております。




IMG_0471.jpg


でもね~。この前 ドスン!という大きな音をたてて
テレビの上から落ちておりました~。
(体から落下してしまったのです)
おみゃーは ニャンコなんでしょうに・・・。
それでも 懲りずに毎日この場所で寝ておりまーす♪

スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 05:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃんの尻尾長~い♪
友人宅のヒマラヤンもテレビの上が大好きで
眠ってしまうと時折尻尾が画面の上に・・・・
「尻尾見えないよ~!」と怒られると慌てて尻尾を
引き上げるネコちゃんでした。

| Hawaii Holic | 2007/06/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

☆Hwaii Holicさん おはようございます♪
そうなの。ロビンはシッポが長いの。
お友達のヒマラヤン可愛いね~。人間の言う言葉がわかるんだネ。テレビの上にいてくれたほうが いつも居場所がわかってありがたいのよ。

| peco | 2007/06/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

ロビンかわいい。
目線はどこを見ているの?
ほんとシッポが長いですね。なんだかかっこいいわ~。
テレビの上は暖かくて気持ちがいいんでしょうね。これは当分薄型が買えませんね!

この前青山のアリヴェデパールに行ったの。
どこもここもエッフェル塔グッズで、思わずpecoさんのあのペルメルがここにあったらすてきだろうなって思いましたよ。

| keiko★ | 2007/06/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

☆keikoさん おはようございまーす♪
ロビンの目線はねぇ・・・・・おもいっきりカメラから目線をはずしてくれたのよ。ひどいときなどは 体ごとグルンと回転して背中をむけられてしまうの。ひどいよね。

>この前青山のアリヴェデパールに行ったの
ブログ見ました~。で去年の6月オープンだったの???と思い移転したの??と不思議に思ってサイトに行ってしまい、コメント残すのを忘れてしまったぁ!!!このお店よいよね。久しく行っていないけれど大好き。ペルメル売込みに行こうかなぁ(笑)

| peco | 2007/06/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/27 10:07 | |

風邪大丈夫ですか?
↑はコメント欄がなかったので
「ロビンinTV」からコメントさせていただきました!
相変わらず、ロビン可愛い☆
テレビは電源が入っていると熱いはずだけど、
それでも乗りたい理由があるんだろうな?
以前、うちで飼っていたニャンコもTVに乗っていたのですが
成長とともに無理が出てしまい‥
チューイはフローリングでバテテイマスv-15長毛君は辛そうです‥
追伸:早く体調が戻りますように☆

| mona | 2007/07/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆monaちゃん おはようございます♪
風邪はどうにか治りました・・・。ありがとう。
でも昨日は久々に家のことをやっていたら、なんだかとっても疲れてしまって、くらくらしてきて、またぶりかえすのも嫌なので、お昼ねしていましたわ。なんだかぐーたらな日々です。

今の時期は 猫は暑そうよね。ロビンも家で伸びています。チューイは大きいんだもんね。でもロビンも日増しに成長しています。気をつけなくちゃ♪monaちゃんも夏風邪にはお気をつけてネ。

| peco | 2007/07/06 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/218-55e4a8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

