PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき

◆夏猫◆


暑い毎日。
 初めてすだれを買った。
我が家に和の雰囲気を持ってくるのもどうかとは思ったけれど
期間限定だから まぁいいか。

ところが 予想に反してアジアンティストチックな雰囲気がでてなかなか良い!

 初めて夏風邪を引いた。
夏風邪はたちが悪いとは聞いていたけれど これほどとは・・・。
ツライ毎日。

今思うと、前兆はあった。
水曜の午後から 珍しくせきがでた。
木曜の朝は 元気だったけれど いつもとちょっと違う自分を
感じていた。
(多分それは、前日飲んだワインのせいだと思っていた。
 ハーフサイズのワイン程度で 二日酔いか。。。と弱くなった自分が
 悲しかったけれども・・・・このときから 実は具合が悪かったんだ)
午後から ちょっぴりのどが痛かった。
それから どんどん声が鼻声になり 体がだるくなり・・・・・。
フラフラしながら駅から家にたどり着き、ベットに倒れこむ。

やっと今 日曜の夜に復活!したと思う(願)
でも まだせきがでるう・・・・・・。


おまけ写真
デジイチのレンズを50mmから80mmに変えてみた。

IMG_0708.jpg


| 雑記帳 | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/219-7aeff592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

