PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー・ハロウィン

日曜日はこの時期しか楽しめない、ディズニー・ハロウィンに。

s-PICT0001.jpg
入り口からもうハロウィン仕様
ランド全体が ハロウィンの飾りつけをしていてとっても楽しかったです。
お散歩するだけでも楽しいかも。

~それではディズニー・ハロウィンをちょっとご紹介~。

s-PICT0010.jpg
各ショップはこのようにハロウィンの飾り付けが。

s-PICT0016.jpg
かぼちゃがあれば
立派にハロウィンになるという事を教えてくれるディスプレィ

s-PICT0018.jpg
お城もこの通り。

s-PICT0022.jpg


s-PICT0025.jpg


s-PICT0027.jpg


s-PICT0032.jpg



s-PICT0047.jpg
最後はホ-ンテッドマンションのホリデーナイトメアー

出かける直前まで姉とどうしょうかと迷っていたものの
午後から晴れるという予報を期待して行ってきました。
本当は体育の日にいくはずが 大雨で延期。
だからどうしても行きたかったのです。
(金土は体調不良でほとんど寝ていたのに・・・・)

着いたときは止んでいたけれど、アトラクションを待っているときに
激しい雨が・・・・・・・。
そのときが一番ひどかったなぁ。
プーさんのハニーハントを待っているとき。120分待ちでした。

それからは降ったり止んだり。
楽しみにそして期待していたパレードも大した事なくて
思わず「えっあれだけ??????」おもわずもらした言葉に姉は大うけ。
雨のために一部分しかやっていなかったようでした。
2回目のパレードで全部見れて大満足。

新アトラクションのバズはファストパス待ちが25分
プーさんのハニーハントが120分待ち
スプラッシュマウンテンのファストパスは待ち時間なし。
トムソーヤ島に行って甥っ子に振り回される(笑)
ホーンテッドマンション 最初見たときは180分待ち
それから120分待ちに、ファストパスはもう終了していたので
120分並びました~。
でもね一番行きたいのがホーンテッドマンションだったので
頑張って並びました。
いままでとまた違ったホーンテッドマンションが楽しますよ♪

ディズニーハロウィンは病み付きになりそう。
来年の楽しみが増えました。

ディズニーリゾート
スポンサーサイト

| シーズン | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニーのハロウィン可愛い~~。
久しぶりに行きたくなっちゃった。
でも、うちの息子がディズニーランド嫌いなの(ディズニーチャンネルは大好きなのに)
アトラクションが怖いらしいの。特に”カリブの海賊”とか暗い系が・・・
弱虫で困ってます。USJでも大泣きしたし。まさか、オットと二人で行くのもねー。

| kako | 2005/10/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

kokaさんはやーいご訪問ありがとうございます(笑)姉の次男坊もね同じよ。ホーンテッドマンションに並んでいるときなんて、嫌だ!嫌だ!連発で困りました。出口で待っているという事で納得させて。もー大変。カリブの海賊もキライらしい。大人が好きなのは嫌いらしい。だから食欲もなくなってしまっているのよ(笑)

| peco | 2005/10/17 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/22-3887cb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

