PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりBianchi かな??

◆Bianchi (ビアンキ)◆
bianchi.jpg


かっこいい自転車が欲しい!!!!と思いながら はや1年。
動けば、ママチャリでも充分だった・・・・。
ところが
フォーシーズンズホテル丸の内の前を通った時に
イケメンの外人が、これまたかっこいい自転車に乗って颯爽とでてきて、
一目ぼれ。

そうよね。都会ライフを楽しむには自転車にもこだわらなくちゃネ。
と妙に納得。

これだと 銀座を走っていても様になるワ




フランス好きとしては、
フランスの自転車メーカーのルイ・ガノになびきたいところ。
でもでも、
お隣りのイケメンじゃないご主人とお揃いになるのはちょっと・・・・。
そういうことで 今回はイタリアに軍パイでございまーす。

内緒話
これはさりげなく おねだりでもありまーす。
とはいえ、我が家はなぜか自転車が5台もあるので 当分無理よね~(悲)
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

自転車5台!?
ご主人とpecoさんとロビンちゃんで?(笑)
ビアンキ可愛いですね~。色も綺麗♪
息子は高校時代PEUGEOTの自転車に乗ってました。
私は大きな声では言えませんが・・・・
自転車乗れません~。(笑)



| Hawaii Holic | 2007/07/21 01:40 | URL | ≫ EDIT

☆Hawaii Holicさん
こんばんは♪
そうなんです。ふたりぐらしらなのに~。
折り畳み自転車があるといいなぁ♪と言ってしまったら、いつのまにか5台になってしまいましたワ。夫の前では 言葉を選ばねば(苦笑)

| peco | 2007/07/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/223-a4b0beab

TRACKBACK

ビアンキビアンキ (''Bianchi'')は主要なイタリアの自転車製造メーカー。ビアンキは当年21歳のエドアルド・ビアンキ(1865年 - 1946年)がミラノのニローネ通り (via Nirone) にて1885年に自転車の生産を始めたのが最初である。それ以来ビアンキは世界のもっとも有名な自転車

| 自転車を探るサイト | 2007/08/01 06:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

