PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ORLY 空港

オルリー空港の中をちょこっとご紹介。

早朝ゆえ 人も少ないです。

◆出番を待つカート達◆




KIF_1276.jpg


出発ロビーへ。
KIF_1277.jpg


うわぁ ポールがあるけれど 早朝ゆえまだ閉まっている・・・。
KIF_1278.jpg


やはりビジネスマンが多いです。
ところで マルセイユ行きはどこ???
みあたらず あせります。
KIF_1279.jpg


あせりながらも 撮ります。
これは エレベータの扉。
開いているところを撮るともっとよかったかも。
でも 撮っている時はそんな事を考えないもんね。
KIF_1280.jpg


やっとマルセイユ行きを見つけました。
行き先によって カウンターが違いました。
って 冷静に考えればわかることだけど このときはね・・・・・。

KIF_1284.jpg


ところで パリ滞在でそこからフランス国内に飛ぶから パスポートは不要と思っていました。

でも パスポートを見せろと言われて、驚きました。
というのも
できれば パスポートは持ち歩きたくないので このときも持参しないつもりだったのです。
でもなぜかこのとき 持って行った方が・・・・・とふと思い 出かける間際に
あわててバックに入れておいたのでした。

やっぱり外国人だから 常に携帯するべきなのか?
もしも このとき持参していなかったら 乗れなかったのか??
そういえば フランス国内の移動で飛行機を利用したのは 初めてでした。
ヒャー でも持っていて良かった。

飛行機待ちです。
フランスって 座席番号順に乗せてくれるのね。
まったく 何を言っているのかわからず。
今度は 数字の読みを勉強しなくちゃ・・・・ね。
KIF_1285.jpg


飛行機の乗る前に 優雅にカフェオレとクロワッサンを食べたかったけれど
・・・・・。あるにはあったけれど 希望のものがなかったので
結局 朝ご飯も食べずに飛行機に乗ったのでした。=つづく=

スポンサーサイト

| パリ・プロバンス旅行2006 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/226-58addbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

