PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルフィンスノーケリング

下田海中水族館で イルカ達とたわむれてきました。

イルカと遊ぶ時に注意をしなくてはいけないのは、
泳ぐ時に手をひらひらさせない事だそうです。
ひらひらさせていると おもちゃや、えさだと思って噛まれるので、
とても危険なのだそうです。
そのため、手はクロスにして体に密着させて泳ぐようにと。

では イルカの様子をご覧下さいませ♪

ねぇねぇ 遊ぼう!! イルカがやってきます。
2.jpg.200px.png 

5.jpg.200px.png


皆の様子
3.jpg.200px.png

4.jpg.200px.png


このドルフィンスノーケリングは、
実際にイルカ達と遊べるのは、40分ぐらいで、少し短いかな?とも思ったけれど 参加してみると大満足の40分間。けっこうへとへとになります。
間近で、イルカを見ることは無かったので 今だにイルカ達の可愛い目を思い出すし、鳴き声が耳から離れません。

陸に上がる時間になり、中州から出ようとすると まるで「イヤイヤ」するかのようにイルカ達が通せんぼをしてきます。
そんな姿もとても可愛くて大満足の「ドルフィンスノーケリング」
伊豆にいくついでに 下田にも足を伸ばしてぜひご体験を♪
お値段も\5500 とリーズナブルです。



| 紅茶・スィーツ | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルカの目って、くりくりしていてとっても可愛いですね。
以前テレビでドルフィンセラピーの番組を見たのを思い出しました。
大自然の中で人間は癒されるのでしょうね。
いい体験ができましたね♪

| さくら | 2007/08/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさん おはようございます♪
私も 参加しながらドルフィンセラピーの事を思い出していました。さくらさん一家にも機会があったらぜひ体験して欲しいなぁ。

| peco | 2007/08/21 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/232-deef16a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

