PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻布十番祭り♪

先週はイベントが目白押し
その一つは我が家の夏のイベントの一つでもある麻布十番祭りへ
いろんな露天が集まって楽しい。
その中で一番楽しいのは、大使館が協賛しているワールドバザール一箇所に固まっています。
各国のfoodが食べれるのです。
ここが一番オススメかな。

では お祭りの様子をご覧下さいませ♪



気になる食べ物は、チュニジアのブリック。
なかに玉子がはいっていて美味しい。500円なり~。
IMG_4468.jpg

IMG_4469.jpg


ワールドバザールを堪能したあとは、メイン会場に向って歩きます。

十番祭りで、もっとも楽しみにしているのが
ベビーシャンパン♪
ミニフリット付きなのが嬉しい。
例年だと、モネとヴーヴクリコもあるのですが・・・。
ことしは ユーロ高の影響で、グラスでした。残念!でも飲みます。
しかも、ヴーヴクリコを販売していたところでは
何とドンペリ!(画像ぼけてしまった!)2000円なり~。う--ん。
どこも、ユーロー高には勝てずか・・・・。
IMG_4471.jpg


締めとして、必ず食べるのが、ちぢみと韓国冷麺
おいしいのです♪
ここは はずれにあるので 探します。
お店がやっている屋台だったので めちゃくちゃ美味しかった!!!!!
今度はお店で食べてみたい。
IMG_4474.jpg

IMG_4476.jpg


おしまい。

| 雑記帳 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/234-b2472254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

