PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横田基地レポート

基地に入っての感想は、とにかく広い!!!
そして だだっ広い建物が 無機質にドンドンと建っている感じで工場みたい。

それではメイン会場まで歩きます。


簡易トイレも設置
ちょっと安心
IMG_4512.jpg

手洗い場。でも手を洗うところはここだけでした。
ウェットティッシュを忘れずに♪
IMG_4513.jpg

とてつもない大きな建物に入ります。
IMG_4515.jpg

中には いろいろなお店が入っています。
スタバもあるよ!
IMG_4517.jpg

おぉ!!
日本では販売されていない、ビンもあります。
以前 ハワイで見つけて持って帰ろうと、キレイに洗って
冷蔵庫の上にに置いておいたら・・・・・捨てられていました(涙)
そんなことが甦ってきました(笑)
IMG_4518.jpg

Tシャツも売っています
IMG_4520.jpg

そして・・・・。
5日間で消えるタトゥ屋さんも・・・。
タトゥ好きのワタクシ。
もちろん夫婦でやりました(爆)
IMG_4524.jpg

=続=

| 雑記帳 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーーーー!
pecoさん行かれたんだぁ~。
七月末の昭島ホテルライフの帰りに始めて横田の横を走る国道16号を恐る恐る走り、場所も分かったので、車をホテルのPに止めて、電車に乗り継ぎ行こうかとギリギリまで悩んでいたんですよ。結局、花火大会に娘の友達が来るというので断念。
普段、目にすることなんて出来ないエアーホースも身近に見られたんですよね。
来年は絶対に行きたい。!
ゲートで待ち合わせなんちゃって・・・♪
家の夫、大学時代に入ったことがあるんですって・・・

| togu | 2007/08/28 20:10 | URL |

☆toguさん ええ行ってきましたよ~。
エアーホースもしっかり見て乗ってきました。
toguさんもてっきりいかれたのかと思っていました。場所のリサーチもしていたのにぃ。もったいない!!!来年はぜひ。もちろんゲート集合OKですよ~(笑)

| peco | 2007/08/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

うぁ~楽しそう♪
私は行った事ないのですが、横須賀だとキティホークが見られるとか・・・・聞いたことがあります。
アメリカ~ンなボトルも可愛いです。


| Hawaii Holic | 2007/08/29 09:14 | URL |

☆Hawaii Holicさん
うん。楽しかったですよ~。日本にいながらにして、アメリカンを経験してきちゃいました。
横須賀基地もおもしろそう。同時期に友好祭をやるらしいです。もう一回横田基地に行って、その次の年には横須賀基地に行こうっと。

| peco | 2007/08/29 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/236-13db60a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

