PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横田基地レポート・・・2

横田基地レポートはまだまだ続きます。
(写真をたくさん撮ってきたので・・・・汗)

サムライ太鼓もあります



おっとチーズケーキが気になります。
おなかがすいているわけではなかったけれど
なぜか 吸い寄せられるように・・・・。
一口食べて大正解!おいしい!!!私好みの濃厚なお味です。

IMG_4530.jpg


一番楽しみな屋台
IMG_4531.jpg


わぁお~。ここはアメリカ!!
ド派手な色のゲーターレード。
むかーしむかし、ロスに行ったときのスーパーマーケットを思い出します。
いかにも 体にわるそうなこのお色。
ブルーを買って 見事に舌は青かった!!
なので 見るだけ撮るだけにします。
IMG_4532.jpg


とにかく会場は広いのだ。
IMG_4535.jpg


ドリンクの量も半端じゃない。
IMG_4537.jpg


ちょっぴり長蛇の列を発見。
おいしいに違いない。並びます。
ハンバーガーでした。
IMG_4538.jpg

ここは 並んでいるだけあってオススメ。
IMG_4541.jpg


IMG_4547.jpg

かなりボケました・・・・。
直径15cmはあったかな。ジャンボバーガーです。
IMG_4545.jpg


ところで、アルコールは売ってないのかな?
基地内はアルコールの持ち込み禁止だって!そうなんだ。ガックリ。
そんな会話をしていたら
まるで カモンカモン!するかのように、目の前に・・・・・。
最近テレビでよく見かける、細長ーーイグラスに入って。
10時前に ビールを飲んでいるpecoでした。
s-IMG_4536.jpg


=続く=

| 雑記帳 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~横田レポート満載で嬉しいです。

チーズケーキも紙皿もアメリカ~ン!
なんたって、本場のハンバーガーが超お・い・し・そうぉーーーー。
とっても参考になりますですぅ~。♪

レポート3もあり?

| togu | 2007/08/30 16:33 | URL |

☆toguさん
そうなんです!よいところに気が付いてくださいました。紙皿もアメリカーンなんです。実は密かに欲しかった(爆)あってどうする?いつ使う?なんですがね。ハンバーガーは超オススメです。本当においしかったです。
もちろんレポートはまだまだ続きます。おつきあいくださいませませ。

| peco | 2007/08/30 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/238-3b3a09ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

