PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横田基地レポート・・・11

やはりお昼過ぎから 人が多くなってきました。
屋台も人が多くなり 並んでいます。
私達は ハンバーガーとステキーをシェアして食べただけだけど
もうこれで充分で 帰路につくことに。

帰りの牛浜駅 



お土産は
ハンドメイドチョコレートケーキ
(がオススメなんですって)
で あけてビックリ。
チョコレートがかけてあってドロドロになっていました。
IMG_4635.jpg


美味しかった ストロベリーチーズケーキ
Sala Leeの冷凍物です。
日本でも売っていないのかしら???ぜひ常備しておきたい!
IMG_4642.jpg


さいごに。
これだけは持って基地散策に臨みたいものは。
IMG_4649.jpg

 *マニアックに夫が調べてました・・・・まぁ助かったけれども・・・・・

帽子
は忘れずに。
日焼けが気になる方は長袖のシャツなどを・・・。
私はタトゥをしたので 見せびらかすためにシャツを脱いで
ノースリーブ姿になったのですが・・・。
肩が焼けていました。
沖縄・伊豆ともに ラッシュガードを着て肩への日焼けを逃れていたのに。
油断しました!

ペットボトルは凍らしておく

さらに ボトルホルダーに入れておくといつまでも冷たい
飲み物が飲める。

凍らしたアイスノンはリュックにいれて 背中にあたるところにいれておくと
背中が常にひんやりしてよい←夫情報による。女性はなくても大丈夫なような・・・。
暑がり屋さんにオススメ。


以上横田基地レポートでした!
おつきあいいただきましてありがとうございます♪
(ふぅ 私も疲れました・・笑)
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/249-ccb777d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

