PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Un magasin du thé

◆紅茶屋さん◆
中に入らなかったけれど
入ってみればよかったな///改めて写真を見るとちょっぴり後悔。



KIF_1364.jpg

スポンサーサイト

| パリ・プロバンス旅行2006 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行った~。買った~。美味しかった~ヨ。

Pecoさん。こんにちは。

「紅茶屋さん」私行きましたぁ~。
とてもたくさんの種類で、殆どの紅茶の香りがテスターで置いてあるんですよ。
おかしいのが、日本茶+フルーツティのブレンド・・・。香りを嗅いでも??って感じでした。
結局、無難な紅茶を買いました・・・。
次は、冒険してみようかな?と思ってマス。

| harumi | 2007/09/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

☆harumiさん こんにちは~。
行ったのね~。
このとき 暑さでかなり参っていたときだったので、写真を撮って満足しちゃったのだわ。それにフランスの紅茶はフレーバーティが多いので そういうこともあって入らなかったんだぁ!!!!でも何回も行く事もないから 入るべきだった!!!

| peco | 2007/09/23 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/258-ce5afe17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

