PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆エクスの街並み◆


KIF_1323.jpg

KIF_1327.jpg

KIF_1331.jpg


◆レストンランでおこぼれを待つ猫◆
写真では収めなかったけれど 
猫の左側には、テーブルでお食事をされている方たちがいたのでした。
写真を撮るのは失礼だと思って わざと外したけれども
遠めにでも 撮っておけばよかったかな。
なんともいえず ほほえましい光景でした♪
KIF_1358.jpg

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来させて頂きました♪

こんにちは♪
pecoさんも、プロバンス遊びに行かれたんですねぇぇ~~~☆
そうそう、そうよぉぉ~~、こんな所だったわっ!!と、何ページもページをめくって見入ってしまいました!
いつ見てもやっぱりプロバンスはステキな所っ!!

あっ、pecoさんも、ニャンコ好きなんですね!
私も、ニャンコ大好き!

私も、ブログ、リンクさせて下さいね!
これからも宜しくお願いします☆

| VIOLET_Fr_Jp | 2007/10/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

ようこそ♪

☆VIOLET_Fr_Jp さん  
遊びにきていただいてありがとうございます♪
行ったのは去年なんですけどね。アップしながら想い出に浸っております。
浸りながら また行きたくなっています(笑)どうしましょ。

ニャンコ大好きですよ~。わぁ~一緒で嬉しい。飼い猫がいながらも ほかの猫にも目がいってしまっている 猫ばか丸出しのワタクシです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
リンクありがとうございます♪

| peco | 2007/10/05 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/263-76f80bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

