PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカラ クリスマスオーナメント2007♪

先週のこと
日本橋高島屋のチラシをみていたら・・・・。

いよいよシーズン到来です。
クリスマスプレート、イヤーアイテム登場。

クリスマスサイト10/10オープン
IMG_5050.jpg


バカラのクリスマスオーナメントが目に飛び込んできた。

なんか早いよね。
ハロウィンもこれからなのに。
それを飛び越えて もうクリスマス。
でも先週は、早くも御節の展示会もやっていた。
そんな気分には 到底なれないけれど・・・。

「7」という言葉に弱いワタクシ。
去年も気になっていながら お値段の高さに躊躇していたら
そのうち終わってしまっていたので
今年は早めにゲットしたいものの
オーナメントごときに
¥15.750は考えちゃうよね~。

チャリティ1000円も含んでいるとのことで
チャリティがなければ1000円お安いのね~と考える。
チャリティ自体は良いことなんだけど。

とはいえ、よーーくよーーくチラシの内容を見ると、
チャリティ参加の記念に
バカラレッドピンブローチを差し上げます。と書いてある。
ちょっと!ちょっと!かわいくない???

買うべきか?買わないべきか?
うーーん。悩みます♪

| 雑記帳 | 11:22 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/266-e6b7fe85

TRACKBACK

クリスマス オーナメント 手作り

返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル ツリーやお部屋の壁やフックなどにぶら下げて、クリスマス気分を楽しんでくださいね。アイアンスノーマンオーナメント商品価格:892円レビュー平均:5.0クリスマス コレ

| クリスマス大百科 | 2007/10/25 11:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT