PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすましロビン

久々のロビン登場♪




猫の本能ってすごいと思う。
秋になり 日の入り方が変わってきた。
そんなことをちゃんとわかっているのね。
日差しを求めて
窓とカーテンのこんなせまいところで ちょこんとお座り。

s-IMG_0720.jpg

日差しをいっぱいあびておりました♪
スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 13:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶんと冷えるようになってきましたね
短毛のロビンも冬毛に変わってきているのではないでしょうか?
これからの季節、猫の日光浴がたまらない季節です◎

| mona | 2007/10/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

☆monaちゃん
毎日寒いよね~。特にハワイ帰りでは・・(笑)
ところで 猫も冬毛に変わるの??・・知らなかったわ・・・。
ロビンは 今日も日光浴をしてました。で、なぜあんな狭いところにいたかというと
夏の日差しをさえぎるために、窓の外につけたすだれがネックになり
日差しが入ってこなかったからなのでした・・・・。このすだれ 室内の様子が見えなくてけっこう便利だったのにぃ・・・。こんなことでNGになるなんて。

| peco | 2007/10/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

そろそろ冬の気配を感じる頃になりましたね。
今度の日曜日でサマータイムは終わりです。
もう集中暖房のアパルトマンには暖房が入っています。
暑くてたまらないときがあって参っちゃう。

ロビンちゃんお元気そう!!!ほんとに美猫だね~。

| cinephile | 2007/10/23 03:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆Rikoちゃん
涼しくなってきました。すっかり秋。紅茶のおいしい季節になりました。そっか。サマータイムの事をすっかり忘れていました。私の中でパリは遠い。グッスン。とはいえ開始の3月には思い出していたのだけど・・・・・。

美猫ロビン?ありがとう!!!!!ロビンは元気。そして良い子よ~。(って完全にいかれている猫馬鹿でーす)

| peco | 2007/10/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

桃ちゃんのところから、おじゃましたら・・・
あまりにも可愛くて、おもわず声をかけてしまいました。笑
はじめまして~♪
うちにも、ロビンちゃんにはちょっと負けるけど^^;)
美猫フーちゃん(自分で言う)がいます。
あっ、今見たら・・・テーブルの上に!コラァ~
失礼しました。またおじゃまします。

| constanceおもわず・・・ | 2007/10/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

ようこそ♪

☆Constanceさん 初めまして♪
constanceさんのところも 猫ちゃんを飼われているのですね~。
自分の飼っている猫が一番可愛い!と思うのは皆同じですよネ。
とはいえノラ猫を見かけたら 必ずチョッカイを出すワタクシでーす(笑)

| peco | 2007/10/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

pecoさんこんにちは。私の仏日記ブログ再開しました。
またお寄りくださいね。バカラのオーナメントお買いになりましたか。今回フランスのバカラの街にも行きました。
高かったですが目の保養となりました。

| bella | 2007/11/01 11:48 | URL |

No title

☆bellaさん お帰りなさい。旅に出られていたのですね~。
いいなぁ(羨)
それに バカラ村にも行かれたのですか・・・・。いいなぁ。
私も行きたいナァ。
オーナメントはまだ買っていないのです。でも、
昨日見に行ってしまいましたが、ここまでお金を出すのだったらもう少し頑張って クリスマスバージョンの置物を買ったほうが・・・なんて思ったりもしました。はぁ。

クリスマスが近づいてくると パリのイルミネーションを思い出して
無性に懐かしくなります。

| peco | 2007/11/01 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/269-46afe845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

