fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はコレです!

◆ピエールマリコリーニのエコバック◆



アニヤのエコバックの大騒動は記憶に新しいところ。

たまたまこの時期に 
アニヤにペットの写真を持っていくとオリジナルのバックがオーダーできるんだよね~と
サイトをチェックしていて エコバックのことを知ったのでした。
お値段も エコバックらしく¥2100とリーズナブル。
ならば 並ぶしかないワ!と思ったけれど
当日は雨。肌寒い日で結局断念したのでした。
(あとで知ったけれど 前日から並んでいた人もいたらしいので
当日に並んでもゲットはできなかったのだけど・・・)

アニヤのエコバックは セレブも御用達でそんなところから
日本でも大人気になったみたい。知らなかった・・・・。
それに 各国によって色が違う事も火がついたよう。

アニヤは諦めたけれど 代わりにもっとステキなエコバックを見つけました。
お値段も1365円と 更にリーズナブル。
不満があるとすれば 持ち手がもっとおしゃれだとよかったな~。
しばらくは hulaのレッスンバックに使うと致しましょう。
スポンサーサイト



| 雑記帳 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/277-123e738d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT