PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけパリ気分??

ロビンがいるから と去年は懸念していたクリスマスツリー。

11月の三連休から リニューアルしたリビング。
スッキリ!したついでにツリーも出す事に。

今年はシックで大人のクリスマスツリーです。
(イケアで超ワタクシ好みのパープルのオーナメントを
買ってしまいました。)

それと・・・・エッフェル塔もいつも眺められて シ・ア・ワ・セ♪




IMG_5502.jpg
あまり良く見えないけれど・・・アンジェラも飾っておりまーす。

リニューアルしたベランダ。
この時点では まだ未完成だったけれども ロビンもベランダを眺める回数が増えました。
s-IMG_5478.jpg

スポンサーサイト

| 習い事 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~ IKEAでパープルのオーナメントが手に入るの?
私は去年ゲットしたシルバーのオーナメント(IKEAの)を引っ張り出してきて飾りました。パープルは私も大好きだから、気になるなあ・・・。
IKEAまでいったら絶対に買ってしまいそう。

| 妄+展鮮夫人 | 2007/12/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

☆rikoちゃん
お返事遅くなりました。
そうなのよ~。IKEAで売っていました。これ以上オーナメントは買うのは止めようと思っていたんだけど・・・・パープル好きなもんで ついつい買ってしまいました。rikoちゃんも来年のために?ゲットすべし(笑)

| peco | 2007/12/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

イイ!
最近は白や黒などモノトーンのツリーなんかも出ているけど
紫色なんて新鮮でイイです◎
我が家は    ゴールド   と派手になっております
いただきものなので‥

| mona | 2007/12/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆monaちゃん
ありがとう!!!私も 今まではゴールドをメインに飾っていましたが
毎年、ヴィヴッドなピンクに釘付けもなっていましたが、
イケアでパープルに目を奪われ、気がつけば買っておりました。
もろ衝動買い。でも大正解♪ もう少し買っておけばよかったな。少しさっぱりしすぎているよね。
そうそう。今年はモノトーンツリーが流行っているよね~。

| peco | 2007/12/23 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/279-f609c42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

