PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除モード

に しなくちゃネ♪

久々に開ける引き出しは 想いでがいっぱい詰まった私の宝箱


これらはイギリスに旅行したときのお買い物。
ハロッズやウォーバンベィ、ブラマーさんのティータオル
と ティーコジー。
とってもお気に入りで ながめてはまた 引き出しに戻しているのです。
もったいなくて使えない。もっぱら鑑賞用(笑)
旅の思い出です。
IMG_0014.jpg

ふと見ると、ロビンは爆眠中。相変らず可愛い。でも最近ちょっぴり悪い子です。

今年もありがとう。
IMG_0031.jpg

我が家はまだクリスマス。。。
ヨーロッパなら、来年の公現祭まで飾っているものの
日本では お正月モードに切り替えていかなくてはね。
そんなことを思いながら
ただいま、オーナメントを片付け中なのでした。


| 雑記帳 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/280-12a1e1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

