PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の出来事

◆その1◆

2日に届いたwii Fitで遊ぶ。
最初の年齢は
61歳であせる。
だが37歳⇒27歳と順調にきたので嬉しくなるものの
昨日は41歳になってしまった・・・・。ガックリ。
="0" />


◆その2◆

CROCCSのマンモスを買う。
ワーイ!ワーイ!
IMG_5627.jpg

私はブラウン、夫はブラックを買うつもりだったのが
気がつけばお揃いに・・・。
と、いうのも 
好みの色は、希望のサイズでは売っていなかったのです。
ちなみに黒は完売だそうです。
お台場のお店ではね。

jibbitzをつけて撮影をしていると 俺のもつけてから撮影してくれよ~と申すので
もう一度パチリ
IMG_5628.jpg

マンモスは暖かい

◆その3◆

新春早々ケーキを焼く。
手前味噌ですが ワタクシの作るスポンジケーキはおいしい
手作りならでは たっぷりの生クリームをつけて。幸せ~。
18cmのケーキを一日で4/5も食べて幸せにひたっていたのも束の間。
お腹がイタイです

◆その4◆

初めてイチゴのジャムを作る。
手作りのジャムはおいしーーい。
でも煮詰めるとこんなに少なくなるのの 改めて驚く。
イチゴジャムといえば 私の頭の中では”スコーンにつけて食べる”
スコーンを焼かなくちゃネ。

◆その5◆

ロビンが暴れん坊で困る。
オーダーカーテンが・・・・悲惨です(涙)
でも可愛いからどうしましょう・・・。

9日間もあったお正月休みも今日でおしまい。
9日間なんてあっという間なのね。

Fin

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

pecoちゃん あけましておめでとうございまーす。
今年も宜しくお願いいたします♪

まぁ充実したお正月をお過ごしだったようで。(笑)
私は31日から今日まで食べっぱなしの日々でしたぁ~。
2、3キロは肥えていそうで恐いです。

実家に猫がいた頃、和室の障子はビリビリだったわよ。
(でも叱れないのよね。。)

| 桃 | 2008/01/06 20:52 | URL |

No title

おそろいの靴が可愛い~~~。
大きさの違いがなんとも可愛い~~~。

私・・・このお休みの間フィットネスがお休みで
明日から再開ですが・・・ジーンズがきつくなりました。
やば~・・・って感じで もうご飯のときも おかずは1度よそったら
おかわりしないと心に誓ったものの
ガレットシーズン到来で 美味しいものが後を絶たない状態で
どないするんや!!!と 警報鳴ってます。

Pecoちゃんのケーキ食べてみたいよ~ん。

| 妄+展鮮夫人 | 2008/01/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

☆桃ちゃん こちらこそ宜しくね~♪
他愛のない事だけど、こうして列記すると いろいろあるのように見えるね~(笑)
私も 肥えていそう。いまだに胃が痛いよ~。
ということで、本来なら朝食に食す「七草がゆ」を本日のディナーにすることにしました(爆)



| peco | 2008/01/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

☆妄ちゃん
やっぱり この時期は日仏問わず 太ってしまうものなのね~。でも初めて年末年始をパリで過ごしたときに、新年の過ごし方があっさりしているのには驚いたんだけどね。三が日って日本だけの行事なのね。

スポンジケーキはバッチリ(のハズ)なんだけど、デコレーションが超下手なんだわ。今年はデコレーションを極めるつもりよん。

| peco | 2008/01/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

2008年

自分ところでも言いましたが
「明けましておめでとうございます」
ロビン、カーテンをやりましたか‥しかもオーダーカーテンを?!
登ったりでしょうか?好奇心旺盛な種ですものね‥やんちゃ盛りだし
もしかしてpecoさん、可愛くて怒ること出来ませんか?

「今年もよろしくお付き合いくださいe-466

| mona | 2008/01/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆monoちゃん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお付き合いくださいね♪

そうです。カーテンのいとるところがつれています(涙・涙)
そして 私もあまり怒れません。これが一番問題かも。
怒っているつもりなんだけど まわりからみたら 怒っているようには見えないといわれてしまいました。トホホホ。

| peco | 2008/01/08 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

Pecoちゃ~ん♪少し遅れましたが、明けましておめでと~~♪
今年も、よろしくね~~(^o^)

おぉ~!Wii Fit購入されたのね!!こちら、気になるものの
使い勝手はどうなのかしらん?って、思って、ちょっと様子見です。
私もね、年末年始でちょっとジーンズが・・・後姿が大きくなったって
言われてしまったよん。ダイエットには、どうですかぁ? 
ロビンちゃんも、お気に入りなのね♪かわいい~

マンモスも、かわいいわぁ♪旦那様とおそろいってところが、更にいい♪

では、今年もよろしくね♪新年会もやりたいね~(^o^)

| Bird | 2008/01/09 19:05 | URL |

No title

☆Birdちゃん
こちらこそ 今年もよろしくね~。新年会ぜひやろう!

wii fit なかなか良いわよん。
今日久々にhulaのレッスンで、 間があくとhulaもけっこう疲れるんだけど
今日はそんなことなかったのよ。これはきっと wii fitのおかげだと思うんだけど・・・。
ゲーム系はあまり好きじゃないワタクシですが 今のところはまっていまーす。

| peco | 2008/01/09 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/284-794618e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

