PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii Fit

wii fitを初めて 早一週間
ゲーム系が 得意ではない私としては続いているほう。

ケンマンとpecoのキャクターをご紹介


うまくできているなぁと思うのが ボードに乗って 身長を入れると
キャクターが 自分の分身サイズになること。
ボードが体重計にもなっているのよね。
だから ケンマンのお腹もポッコリ

この前 こっそりと一人で腕を磨いて
全て 記録を塗り替えておきました。ホーホホホ!
↓証拠写真
IMG_5675.jpg

これは ジャンプの記録。

でもね。やられました!
昨日 Hulaから帰ってくると・・・・。
IMG_5676.jpg


輝かしい一位は過去の栄光で、3位に順位が下がっておりました・・・・撃沈&悲&涙



スポンサーサイト

| 雑記帳 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私、まだwilとやら未経験でして・・・
データーを入れると、キャラクターまで登場するんですねぇ~。
pecoさんんのご主人ケンマン、イーーーーケメンですね。!
そりゃ、Hula帰りじゃフラフラですわ。
負けじと記録を塗り替えて下さい。♪

| togu | 2008/01/12 20:42 | URL |

No title

☆toguさん
お返事が遅くなってごめんなさい~♪
wiiは 自分たちで作った分身が遊んでくれるんですよ~。ケンマンはかっこいいですか~??夫に伝えておきます(笑)
記録は塗り替えられなくて・・・・。ちょっぴりあきてきました。ハハハ。

| peco | 2008/01/14 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/286-fa2f2462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

