PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンティング in Winter

今日郵便局に行ったら クリスマス用の切手が販売されていました~。
とってもかわゆいのです。
今年はクリスマスカードをたくさん書きたい気分でもあるけれど
でも もったいなくて使えないかも・・・・。

切手はシールになっているので 貼るときに便利ですよね。
回りには封印用のシールもついています。

☆80円切手です。なぜかお値段は¥500なり~(笑)


写真ではいまいちうまく撮れていませんが、真ん中の永田萌さんのが
一番好きかも♪

☆50円切手。 コチラはお値段は¥300
s-KIF_0101.jpg


クリスマス用と断言してしまいましたが
よく見ると ハートがいっぱい描いていてバレンタインにも使えそうなのもあったり、冬のお手紙にもOKなのもあります。

今日はこれから、福島に行きます。訃報なんです。
夫が会社から帰るのをひたすら待っているのです。

| 雑記帳 | 14:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手紙を良く書いていた頃は記念切手を欠かさず
買っていたけれど、最近はめっきり。
お値段が割り増しなのはシールがついているからか?!(笑)

雨の中大変ですね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

| 桃奴 | 2005/10/26 15:59 | URL |

こんなかわいい切手あるのね!
額に入れて飾ってもいいかも。
桃奴さんと同じで、最近はめっきり手紙を書かなくなってしまったので、切手を買うことはめったになくなってしまいました。

| kako | 2005/10/26 21:05 | URL |

☆桃奴さん
強行軍で帰ってきました~。
あまりにもありすぎて 2泊ぐらいした感じです。

割り増しは多分シールのせいだと思うけれど
シールの方が便利よね。
私も手紙は書かなくなってしまったけれど、可愛い記念切手は、つい買ってしまうのです。

| peco | 2005/10/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆kakoさん
でもね切手って常備しておくと 何かあるときに結構便利ですよ。
特に記念切手なんかは・・・・・。

| peco | 2005/10/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い切手ですね!
私の母がこういう記念物が好きで、良く買ってきます。
福島、お気をつけて行って来てください!

| Kana | 2005/10/29 08:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

kakoさん、桃奴さん。
おふたりのところから飛んできました。
よろしくお願いいたします。
私もどなたかのブログでこのシートを
見て即買いに走りました。
なかなかもったいなくて
使えないかもしれません。
コレクションにならないように
気をつけます。笑

| しろやぎ | 2005/10/29 16:03 | URL |

☆kanaさん
ではもしかしたら お母様も既に購入済みかも???
アメリカの方が かわいいクリスマス切手ありそうですよね。

| peco | 2005/10/29 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

☆しろやぎさん 初めまして♪
コチラこそ宜しくお願いします。おれいゆさんのサイトで実は知ってました~(笑)
私はもったいなくて使えないから、コレクションにしようと思っていたら・・・・喪中になってしまったので、やっぱりこの切手を使ってクリスマスカードを出そうかと思っていま-す。

| peco | 2005/10/29 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/29-3a4b3ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

