PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚願いが叶いますように♪

私の携帯電話に
「突然ですが友達から送られてきた写真です
沖縄の空にみえた 神の手だそうです 友達 7人に送ると 願いが叶うそうです」
というコメントで、友人から画像付きでメールが届きました。



わぁ 本当だ!
神の手が見える!!!・・・と素直に喜んでいいものか?
これって
チェーンメールですよね。

7人に送らなければ ○幸になります。という脅迫めいた文章はなかったけれど
これを送ってくる友人もね~・・・。
7人に送る勇気はないので 皆様見て 拝んでくださいませ。

(ってこういうふうに 公の場でアップする私も私かな~(撃沈)

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

pecoさん!私も先日同じ写真をメールでもらいましたよ!
共通の知り合いがいるのかしら~☆たしかにとても幻想的な雲??ですよね。すごい。私も見てビックリしちゃいました。

| RYOKO | 2008/01/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ryokoさん
おはようございます♪ryokoさんも届いたの??
今 流行っているのかしら??文章も同じかな??
でも 共通の友人がいたら面白いわよね~。

オット曰く”これは合成写真だ!!!!”と申しておりましたが・・・。

| peco | 2008/01/18 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/291-d66224cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

