PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今 相撲が熱いです

皮肉なことに 朝青龍問題で
低迷していた相撲が なんとなく活気を帯びてきた・・・・。
千秋楽になると そわそわ。

下の写真は バイクの上から撮ったので かなりボケボケですが
とある夏の日
なんと 琴欧州が歩いているではないですか。
色の白さが とても際立っていて 遠くからでもバッチリ存在はわかります。
それに 大きいですから。




IMG_4822.jpg

今度は 歩いている時に遭遇したら すかさずサインをしてもらわねば・・・・。
色紙を買っておかなくちゃ・・・(爆)
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 15:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イケメン好きの私としては、琴欧州にもう少し頑張って
欲しかったのに・・・危ないところで角番脱出。
pecoさんのお家は国技館に近いのですねぇ~。
千秋楽の今晩、もうどちらが勝とうが負けようが、「そんなの関係なーーーーぃ。!」爆。

| togu | 2008/01/27 15:24 | URL |

No title

☆toguさん お返事遅くなりました~。
琴欧州 頑張って欲しいですよね。
でも私ったら にわか相撲ファンなので・・・アハハハ。
千秋楽だけ盛り上がる我が家です。しかも国技館の時だけ・・。

| peco | 2008/01/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

私は琴欧洲のファンです。
写真の力士はグルジア出身の栃ノ心ですよ。
初場所は十両優勝しました。
ファンでも遠目に見ると琴欧洲と間違います。
ソックリなのです。
残念ですが、この写真の力士は琴欧洲ではないです。
失礼しました^^;

| ゆか | 2008/02/01 11:23 | URL |

No title

ゆかさん 初めまして。
そっそうなんですか??あらら。v-12
確かに 似ている力士はいますよね。
角度によっては ソックリ?に見えなくもなく でもなんとなーく違う。

私の見た力士は違ったのですね・・・。
そばで見ても琴欧州だと思ったのですが・・・。
でもね~ 松戸の部屋から通っている力士がここを通っているのは
不思議だったのです。
ご指摘ありがとうございました。

| peco | 2008/02/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

お返事、ありがとうございました。
はじめまして。
いえいえ、伝えたい気持ちでした^^
私も巡業先で、間違えて近寄ると栃ノ心だったのでソックリでビックリしていました。 近くで、よ~く見ると違うほどなので気になさらないで下さいね^^
こちらこそ、失礼しました^^:

| ゆか | 2008/02/01 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/293-e37be465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

