PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は映画の日




毎日寒いです。
今日も寒い!!
ということで 家にこもり にゃんこカメラマンに徹しています。
ナイスな写真が撮れたでしょ。

でも 映画見に行きたいナァと思いながら
マドレーヌを作ったりして 午前中も終わってしまい、
2回目の上映時間も過ぎてしまい ブログなんぞをアップしています・・・。
スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありますあります・・・

いかなくちゃ~ と思いながら違うことしてるときって。
そういう時はね きっとお家でのんびりしてるのが一番かも。

で、マドレーヌはおいしく焼けましたか?
幸せな香りが漂っている様子を想像しています。

| 妄+展鮮夫人 | 2008/02/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

☆妄ちゃん
妄ちゃんもあるのね~。かなり心の中で葛藤してたんだけど 中途半端になるから行くのは止めちゃった。それでも3回目の上映は・・・なんて時間をチェックしているワタクシでした。往生際悪いよね(笑)
マドレーヌは、卵1個を使っての分量をいろいろ調整して作っているんだけど、少し甘みが足りないのと 焼き立てを食べたので ぺロッと6個も食べてしまいました・・・・アハハ。

| peco | 2008/02/03 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/296-e77ff6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

