PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大相撲トーナメント

1月場所も終わったものの
すっかり 相撲にスイッチがはいってしまった我が家は
フジテレビが主催する「相撲トーナメント」に行ってきました。

このトーナメントのおもしろいところは
場所中ではありえない、同部屋対決も見られるところ。

まだまだ人もまばらな会場



この場所では お相撲さんをみることができます。
お願いすればサインももらえます♪
(人によるけれどもね)

にわか相撲ファンの辛いところは
誰が誰だか さっぱりわからなーい。

DSC01247.jpg


可愛いお相撲さん
頑張って横綱になるのだよん。
DSC01249.jpg


ところでこの人はだーれだ!
DSC01279.jpg


琴欧州かと思いこんでいたら
栃の心というグルジア出身のお相撲さんでした。
私が前回見たのも、栃の心なんですって・・・。
よく似ている~。

おすすめな焼き鳥
めちゃくちゃいいお味。
DSC01291.jpg



取り組みを見るのもおもしろかったけれど
それよりも
熱狂的なファンの人たちを垣間見る方が実は面白かったりして・・・。
熱心にマーカーでトーナメント表にマークしている人もいます。
DSC01296.jpg

すっ素晴らしい!

升席で しかも花道に面しているところに座っているギャル二人がいたり。
色紙をたくさん持って サインをお願いしている人がいたーりと  
国技館の中は、私の知らない世界がありました。
熱狂的な相撲ファンを垣間見れて おもしろかったです。

ところで、ここにも・・・。


◆夫のかばんの中◆
おやおや 中に見えるのは・・・。色紙じゃないですか・・・。
DSC01226.jpg


相撲は見るだけでいいんだよ~!!!!!!!

| 習い事 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/300-dadee4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

