PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は こんな事をやっていました♪

今日も寒い。そして一日、雨。

気になっていたチェアのカバーと クッションカバーを作っていました。
あっ ロビンが邪魔。



カルトナージュをやってらっしゃる方なら お馴染みの柄。
私はインテリア用にと ずいぶん前に購入
やっと 日の目を見る事ができました。
DSC01574.jpg


todday's Robbin
DSC01553.jpg

ちょっと ボケちゃったなぁ。
デジイチで腕を磨く?毎日。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

冬、寒い、雨ときたら、家から出たくありません。
暖房の効いたお部屋で、BGM聴きながら手作りには
もってこいです。
シンプルな布地は周りのインテリアとマッチし、ランチョンマットや
テーブルクロスで雰囲気を替えられますものね。
お部屋はだんだん春色へ・・・

| togu | 2008/02/13 15:13 | URL |

No title

☆toguさん こんばんは♪
なんだかお返事が消えてしまっていて・・そんなことに今気が付いてしまいました・・・。申し訳ないです。アップしたのを確認したんだけど。。

この日は、一日中家にいて 代官山に行くことをすっかり忘れていました・・アハハ。布は我慢しなさいということなのかも。

| peco | 2008/02/17 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/301-efe7c20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

