PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京が一つになった日

今年も観戦してきました♪

◆東京マラソン2008◆


旗をもらって、フレーフレー!
この旗は、懸賞つきでした。応募しなくちゃ(笑)

DSC01752.jpg

すごい人・人・人

DSC01730.jpg

先頭を走っていた関係者の車

DSC01725.jpg

応援にきていた犬。
あまりにも可愛いので 隠し撮り。ごめんなさい。

◆アナウンサーたちを激写◆
今年は 日本テレビがスポンサーの関係で、アナウンサーたちも参加
DSC01750.jpg


「ズームイン」の羽鳥さん。
羽鳥さん頑張って~の私の声援に 目が合ってしまいました。
めちゃくちゃ かっこよかった。

◆女子アナたち◆
DSC01738.jpg


DSC01759.jpg


写真には撮らなかったけれど
東国原知事も 見ましたよ~。

石原都知事の提案で去年から開催された東京マラソン。
東京の風物詩になりつつあるんじゃないかな。

なんだか ちょっぴり楽しい我が家のイベントになりつつあります。

| 雑記帳 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/302-2102af14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

