PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのお土産シリーズ・・vol1

blog上では パリ気分から遠ざかっている今日この頃
しばらくは、パリから連れ帰っているグッズ類をご紹介。

◆キーホルダー◆


ついつい買ってしまう、エッフェル塔のキーホルダー
あまりにもベタなお土産で 敬遠していた時期もあったけれど
パリを思い出すお土産としてオススメ。
そして ちょっとしたお土産にもオススメ。

我が家にあるこれらのキーホルダーを眺めていると
微妙に作りが違うのに気が付いてなんだか面白い。
今となっては どれがどこで購入したものか覚えてはいないけれど
次回購入する際は
購入する視線がちょっぴり、厳しくなっていること間違いなし!




| パリでみつけたもの | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッフェルさん

こんにちは、お久しぶりです!
エッフェル塔のキーホルダー、集めてみると種類がいろいろと
あって楽しいですよね。前回のフランスでは年代の入った
限定物に出会いましたよ☆今回は比較的新しいものだったのですが
最近は現行品じゃないものに惹かれる傾向にあります
次回pecoさんのおめがねに適うキーホルダーはどんなものだろう‥◎

| mona | 2008/03/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆monaちゃん こんばんは~。
そうそう その通り。いろんな種類があるのね。

限定物だなんて 羨ましい。私も次回渡仏の際には 出会えますように♪
キーホルダーは クリスマスの時期はツリーのオーナメントとして大活躍でした。
monaちゃんも 今年は飾ってみてネ。

| peco | 2008/03/02 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/303-840e4b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

